カブシキガイシャリノスハウス

株式会社リノスハウス

小さな修理から、水廻りリフォーム、新築・増改築、外壁塗装までお家のことはお任せください。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR山陽本線 南岩国駅 から車で約1分
株式会社リノスハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~水廻りリフォームから増築・新築・外壁塗装もお任せください!~
リノスハウスは地元密着の工務店として、小さなリフォームから
水廻りリフォーム、増築・新築、外壁塗装等幅広く対応ができます。
お問い合わせから施工まで一貫して行う自社施工ですので、お困りごとにも迅速に丁寧に対応いたします。
また、女性アドバイザーによるきめ細やかな視点と、年間施工数も300件以上で豊富な実績・経験から培った経験からご提案をいたします。
地元の工務店として施工後も末永くお付き合いできるように、どんな些細なことでも構いません。お家のことは何でもご相談ください。
~代表あいさつ~
■水廻りリフォームから外壁塗装まで、リノスハウスにお任せください

はじめまして、代表の井本です。
リノスハウスは地元密着の工務店です。

私自身業界歴は●年以上です。
リノスハウスを開業する前にいたリフォーム会社では、忙しい中で、何現場も1人で全てを管理していました。どうしても少しの気のゆるみで小さなミスやお客様との食い違いも出てきます。
1件1件大事に、お客様の意見を希望を聞き逃さず丁寧なリノベーションをしていきたい!
これが開業の動機です。

また当社は開業以来、地元密着で営業をしており、誠に有りがたいことに、今では年間300件ほどの施工実績があります。
どんな些細な工事から、大規模な工事まで何でもお任せください。

■ハウスメーカーと工務店の違いとは?
大手のハウスメーカーでは、お問い合わせから、実際に現場で作業をするのは分業制で異なります。
また現場の作業は下請け業者に依頼をされているので、その分のマージンが見積もりに上乗せされています。
しかし、工務店では、お問い合わせから施工まで自社で担当させていただきます。また完全自社施工のため、中間マージンがかかりません。その分、費用を安くすることが可能です。
また自社施工だから何かあったら、すぐに対応できるところも強みです。

リノスハウスは地元密着の工務店だからこそ、地域の皆様のご自宅のお抱えドクターとして活躍できればと思います。

株式会社リノスハウスの基本情報

スポット名 株式会社リノスハウス
TEL 0120-33-1892
0827-28-5851
FAX 0827-28-5861
住所 〒740-0032
山口県岩国市尾津町1丁目5番28-1号
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.renoshouse.com/
PAGE TOP