ゼイリシホウジンユーズ

税理士法人Yuse

資産税、相続税に関する相談、経営支援、会社設立支援
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東海道本線・相模線 茅ケ崎駅 から徒歩1分
茅ヶ崎市役所から徒歩5分
税理士法人Yuseに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~事務所概要~
当事務所は茅ケ崎市に 昭和32年から開業していた菊地和三郎税理士事務所と東京都港区で平成18年から開業していた小川博史税理士事務所が共同で平成23年2月に設立した税理士法人です。伝統と革新のある会計事務所として今後のお客様のご発展に貢献できれば幸いです。
また、当事務所は相続税・資産税に最も自信がある事務所です。
法人様には税務会計のみならず、経営全般のトータルサポートでお客様に最大の価値を提供いたします。
私達はお客様が夢を実現する為、成功する為のお手伝いをする為、最善を尽くすことをモットーに励んでおります。
~個人のお客様へ~
・相続税
税理士法人Yuseでは、お客様に最適な相続対策の具体案を提供させていただきます。
生前の対策から、相続税申告までトータルサポートさせていただきますので、ご安心ください。
・資産税
居住者が住宅ローン等を利用してマイホームを新築、取得又は増改築等を行った場合など必ず知っておかなければならない資産税。
お客様のニーズに応じ、将来の相続への対応力までも考慮しながら最適な戦略を策定していきます。
~法人のお客様へ~
・経営支援サービス
中小企業が他店との競争を制するためには、まず貴社の強みと弱みを把握することが必要です。経営分析(ABC分析、PPM分析など)を行い、強みを活かす戦略をとるのか、それとも弱みを改善するのかをまず考えましょう。
・会社設立支援
税理士法人Yuseでは独立開業される方、会社を設立される方に対し、様々なリスクに応じたサポートをさせていただいております。
プロとしての個人単位ではできないサービスを提供いたします。

税理士法人Yuseの基本情報

スポット名 税理士法人Yuse
TEL 0467-85-8115
FAX 0467-86-8057
住所 〒253-0044
神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-2 川上ビル 6F
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://www.yusekaikei.jp/blog.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP