バーデハウストウイン

バーデハウス東員

自然環境豊かで、周囲には緑の多い環境です。施設内では天然温泉がお楽しみ頂けます。
介護・福祉
  • 老人保健施設
  • 特別養護老人ホーム
エリア
三重県員弁郡東員町
最寄り駅
三岐鉄道北勢線 東員駅 からバスで約10分
三岐鉄道北勢線 北勢中央公園口駅 からバスで約5分
バーデハウス東員に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
施設案内
バーデハウス東員では、健康増進を第一に考えた住宅型の有料老人ホームです。
365日、年中無休、天然温泉(名称:いなべ温泉)がお楽しみいただけ、施設南に隣接するパークゴルフコースで自由にプレイできます。

日々の生活に関するご相談はもちろん、介護、医療に関する相談にも 提携機関の協力のもとに専門スタッフが全面的にバックアップ。いつまでも安心して暮らしていただけるようお手伝いさせていただきます。
バーデハウス東員の魅力
◇天然温泉 いなべ温泉
施設内にて源泉かけ流しのお風呂がお楽しみ頂けます。
<泉質:アルカリ性単純水 泉温:42.5度 主な適応症:神経痛、関節痛、疲労回復など>

◇ゆとりある空間
住まいとなる居室は、ミニキッチンも完備された独立タイプ。快適なプライベートタイムをお過ごしいただけます。
個々の居室はお二人でもご入居いただける充実したスペースです。(1部屋:15帖)

◇健康増進のスポーツ施設
緑豊かな環境を活かし、隣接したパークゴルフ場。ゴルフ練習場などでスポーツをお楽しみ頂けます。

◇医療同源をテーマにしたお食事
栄養士によって管理された献立を、地元の安全で安心な、厳選食材を使用して調理。定期的に、旬の食材などを豊富に使った特別メニューもあり、毎日のお食事をお楽しみいただけます。地産地有の安心の食材を使用しています。

◇心と体を支える万全の生活サポート
施設の生活支援サービスや、提携先機関との連携によるサービスで安心の暮らしをサポートします。
安心と快適な暮らし
ご本人様の満足はもちろん、ご家族の方にも安心していただける住宅型有料老人ホームです。
健康な方はもちろん、介護が必要となっても安心して暮らしていただけるよう、
施設内は全てバリアフリー設計されている上、スタッフがいつも皆様を見守っています。 →主要提携先(健和会・いなべ総合病院)

◇施設内での快適な暮らし。施設外での活動的な暮らしの両面をサポート
ゆったりとしたエントランス、和を基調にした談話室、天然温泉を楽しめる浴室など充実した設備を完備。 窓の外には緑が広がり、敷地内でも充実した毎日をお過ごしいただけます。

◇お車のない方でも安心・安全な町営のコミュニティーバス
東員町営のコミニティーバスを活用すれば、お車のない方でも安全に 公共施設・駅・公園・スポーツ施設・大型ショッピングモール・病院などにもお出かけいただけます。

バーデハウス東員の基本情報

スポット名 バーデハウス東員
TEL 0594-75-0012
FAX 0594-84-5322
住所 〒511-0255
三重県員弁郡東員町長深3102
営業日
開館時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.badehouse.jp
駐車場 有 20台
PAGE TOP