カブシキガイシャスギウラセイサクショ ホンシャ

株式会社杉浦製作所 本社

モノとモノ、未来をつなぐ
企業・事務所
  • 機械
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄西尾線 西尾駅 から車で14分
株式会社杉浦製作所 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「自動車産業全体の発展に寄与しています」

ナット・ボルトがひとつ欠けても自動車は完成しません。小さいけれど重要な部品だけに品質やコスト面の競争力をさらに高めていかなければならないと考えています。現在、世界規模で最も必要とされるのは、新製品開発のための技術力と、お取引先に対する営業力です。培ってきた技術にさらなる磨きをかけて、多様化するグローバルニーズに確実にお応えします。

代表取締役社長 杉浦明博
当社の技術
◇自社一貫生産システムの確立
杉浦製作所では、独自のノウハウを駆使し、設計から金型加工・鍛造・各種加工・表面処理・品質検査に至るまでを自社内で網羅する「自社一貫生産システム」を確立しています。鍛造に関しては、冷間・温間・熱間鍛造機を保有し、業界ナンバーワンの技術で対応。さらに、各種検査機を駆使した万全の品質チェック体制により、お取引先の信頼にお応えする製品を提供しています。

◇独自に培ってきた鍛造技術で高品質&低コストを実現
高品質&低コストを実現する事が私たちのテーマでありこれらを可能としているのが独自に培ってきた鍛造技術です。経験豊富な技術者が最新設備をコントロールすることにより、毎分300個もの高速で成形される製品の品質を維持します。さらに、最高の技術を結集した熱処理と環境に配慮した表面処理によって、高機能・高耐蝕が、一つひとつの製品に命として吹き込まれます。

株式会社杉浦製作所 本社の基本情報

スポット名 株式会社杉浦製作所 本社
TEL 0563-59-6505
住所 〒444-0324
愛知県西尾市寺津町ニノ割33
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.ssc-ltd.co.jp/index.html
PAGE TOP