カイゴロウジンホケンシセツスーペリアサンロクマル

介護老人保健施設 スーペリア360

快適で健康な生活が送れるよう介護することを誓います。
介護・福祉
  • 介護施設
  • デイケアサービス
  • 老人保健施設
エリア
茨城県稲敷郡阿見町
最寄り駅
阿見町役場から車で7分
JR常磐線 荒川沖駅 から車で5分
介護老人保健施設 スーペリア360に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私達は社会の功労者として高齢者に尊敬の念を抱き、その歩まれた長き人生の軌跡を寛く深く受け止め、尊厳を保ちつつ快適で健康な生活が送れるよう介護することを誓います。
スーペリア360について
スーペリア360は、茨城県稲敷郡阿見町に所在する介護老人保健施設です。
介護老人保健施設とは、病状が安定しており、入院治療する必要はないが、リハビリテーション・看護・介護を中心とした医療ケアを必要とするお年寄りが家族や地域で自立した(身体的にも精神的にも)生活を楽しく送っていただけるようお手伝いさせていただく施設です。
【協力医療機関】
  ・牛久愛和総合病院
  ・東京医科大学茨城医療センター
  ・筑波学園病院
理事長挨拶
平成4年の木戸医院開業以来、私は在宅診療にも力を注いできました。
寝たきりや虚弱な高齢者と接する内に、思いやりといたわりのある介護施設を作りたいと考える様になりました。

こうした願いがかない、平成15年に当施設はオープンしました。

高齢者の尊厳を保ちつつ、笑顔の絶えない施設、これが私の目標です。
サービス一覧
●入所
●短期入所
●通所リハビリテーション

介護老人保健施設 スーペリア360の基本情報

スポット名 介護老人保健施設 スーペリア360
TEL 029-830-5300
住所 〒300-1152
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2033-508
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.kouheikai.jp/s360/
PAGE TOP