ユウゲンガイシャイマムラコウギョウジムショ

有限会社今村興業事務所

未来ある子供達の笑顔のために・・・。
企業・事務所
  • 土木
エリア
石川県かほく市
最寄り駅
JR西日本七尾線 宇野気駅 かほく市役所から車で10分
有限会社今村興業事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~経営理念~
今村グループは主たる常務(解体工事業)を通じて”人”を育成し、縁のある人々に「感謝」を伝え「ありがとう」を集めることで、未来ある子供たちに笑顔溢れる地域社会を継承することに貢献します。
~ゼロエミッション~
21世紀は地球環境の時代といわれています。産業革命とも言うべき大量生産・大量消費・大廃棄の構造が大きな社会問題となり、施設および周辺の環境対策が問われているところです。解体工法においては、諸規則を遵守することはもちろん、各工種ごとに、「環境」「安全・衛生」「公害」対策を徹底し、『適正な廃棄物処理』をおこなっております。私たちは特に、『周辺環境管理』を最重要と捉え、限られた資源を有効に活用して環境への負荷の軽減を図り、解体工事における「ゼロエミッション」を目標に挑戦しています。今村興業は解体から土木・建築・外構まで建設業というサイクルを考え、網羅することでトータルにプロデュースしています。

有限会社今村興業事務所の基本情報

スポット名 有限会社今村興業事務所
TEL 076-283-5338
076-283-1230
FAX 076-283-5883
住所 〒929-1127
石川県かほく市大崎5字10-2
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.imamura-g.com/03_enkaku_group.html
駐車場
PAGE TOP