ユウゲンガイシャサトーコウギョウ

有限会社サトー工業

大型ビルから住宅まで.解体工事や産業廃棄物のことならなんでもお任せ下さい。
企業・事務所
  • 土木
エリア
三重県員弁郡東員町
最寄り駅
三岐鉄道北勢線 東員駅 から車で約7分
有限会社サトー工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
皆さんこんにちは!
サトー工業のピーちゃんです。このたび代表取締役に就任してしまいました。最近あちこちで「○○で見かけたよ」「あそこ走ってたよね」とお声を掛けていただくようになり嬉しさでいっぱいです!(ちょっと恥ずかしいですが)解体業・産業廃棄物処理って聞くとなんだか難しそうですが、古い建物を壊して、出たゴミをまた再利用できるようにするのがピーちゃんの仕事です。
これからもより一層地域の皆さんに可愛がっていただけるように頑張ります!
~解体工事~
建物にはいろんな方のいろんな思い出が残されているもの。だからこそわれわれは、解体される建物に“お疲れ様”の気持ちを込めて、安全に、責任を持って作業に当たらせていただきます。老朽化が進んだビルや家屋から、庭の隅に放置されている倉庫まで…。豊富な人材と機材により、工事の際に発生する重機の音や埃。これらを抑制するための綿密な打ち合わせを徹底的に行い、近隣に住まう方達にも優しく気をつかった施工をめざします。
~産業廃棄物~
事業活動に伴い発生した廃棄物は、適切な処理を施すよう法律で義務付けられており、処理業者が不適切な処理をした場合、お客様にも責任が問われてしまいます。サトー工業では、間違ってもそのようなことが無いよう、廃棄物の運搬~処分まで責任を持って管理させていただきます。解体現場では「選別解体」を原則として、発生する廃材がスムーズにリサイクルできる方法を検討し、"地球にやさしい解体屋"をテーマに最適な施工をさせていただきます。
~環境保全~
アスベスト除去工事や汚染土壌の改良工事をはじめ、人体・生活環境に悪影響を及ぼす汚染状態の改善や、人間が壊してしまった自然環境の回復をめざしさまざまな環境保全にも取り組んでいます。まずはお気軽にご相談ください。
~地域貢献~
サトー工業は、会社設立時より解体業者として地域の皆様方に可愛がっていただき今日に至ります。その恩返しの一環として、少しでも地域の皆様のお役に立てればと、ゴミゼロ運動・就業体験などさまざまな取り組みを行っています。

有限会社サトー工業の基本情報

スポット名 有限会社サトー工業
TEL 0594-76-3265
FAX 0594-76-1601
住所 〒511-0253
三重県員弁郡東員町筑紫339
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/satokogyo.pchan
https://www.instagram.com/pchan3265/
https://store.line.me/stickershop/product/1193870/ja
http://pchan.buyshop.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP