センダイチュウオウシカイイン

仙台中央歯科医院

丁寧かつスピーディーに的確な治療を致します!
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
宮城県仙台市宮城野区
最寄り駅
仙台市地下鉄東西線 宮城野通駅 から徒歩1分
仙台中央歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
仙台中央歯科医院の院長を務めております西山です。

地域の皆さまの健康な歯を守り、なるべくご自分の歯で元気に過ごして頂けるように、設備や技術の向上はもちろんのこと、患者様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思っています。

虫歯のチェックやクリーニングにでも、お子様からご年配の方まで、もっともっと気軽に立ち寄れるようなクリニックを目指して参ります。歯に関する小さなお悩みでも構いませんので、歯科医や衛生士にお気軽にご相談頂ければ幸いです。

院長 西山 昭成
仙台中央歯科医院の4つのポイント
1 培った知識×最新の技術を最大限に!
サロンのように小洒落た見た目ではありませんが、清潔感があり明るい雰囲気を大切にしています。長年にわたり「仙台駅東口の歯医者さん」として歯科医と衛生士で受けついできた知識や技術を、地域の患者様のために発揮し、安心して治療を任せて頂けるように日々向上して参ります。

2 歯をしっかり守ることを1番に!
様々な治療はありますが、元々のご自分の歯で噛めるのが一番です。当院ではなるべく歯を残す治療をしております。そもそも虫歯にならず、できるだけ長くご自分の歯で過ごして頂けるよう、定期健診や歯のクリーニング、お子様の歯にはフッソの塗布など予防対策のアドバイスを心がけております。

3 入れ歯・義歯をスピード修理!
歯医者もサービス業的な精神も必要だと感じます。「早い!安い!上手い!」と言われるような院を目指し、利用される患者様の立場にたって対応していきます。その1つに入れ歯や義歯の修理メンテナンスは、患者様が少しでも早く快適に過ごせるように、お急ぎの方なら朝来て頂ければ最短で夕方には取り付けができるようにしております。

4 担当制で衛生士がしっかりサポート!
当院では基本的に患者様には担当の衛生士がつきます。虫歯や歯周病の定期健診~治療~治療後のケアまで患者様と共に健康で美しい歯を目指すパートナーとして経過を一緒にみていきます。日頃のブラッシングチェックやお子様の歯のケア、一人一人の状態に合わせた虫歯や歯周病の治療のためのクリーニング期間の調整など、元気で明るい衛生士達がアドバイス致します。

仙台中央歯科医院の基本情報

スポット名 仙台中央歯科医院
TEL 022-293-1153
住所 〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-15 サニービル2F
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~19:00 ×
△休診日ただし、祝日が含まれる週は通常通り診療
診療時間:
9:00~12:30
14:00~19:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.sendai-cdc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP