カブシキガイシャサンタナカ

株式会社サン・タナカ

大分 別府市の住宅 不動産ならサン・タナカ
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
エリア
大分県別府市
最寄り駅
別府市役所から車で10分
株式会社サン・タナカに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~大分 別府市の住宅不動産リフォーム屋さんです~
大分県別府市の住宅、不動産屋さん(株)サン・タナカの優秀社員たち(?)が綴る日々の出来事。おすすめ中古住宅や土地、マンション、賃貸情報も随時、紹介させていただきます。 大分 別府市の住宅 不動産ならサン・タナカ におまかせください!
~売りたい手持ちの不動産~
大切な財産である戸建や土地、マンション…不動産の売却には大きな決断が必要です。
特に初めて売却する場合には、不安な点や心配な事がたくさんあると思います。サン・タナカでは、不動産の売却をご検討している方のお手伝いをしています。売却のご相談から無料査定まで、お客様の手持ち物件を少しでも高く売るためのアドバイスをさせて頂きます。
売却予定の不動産をお持ちの方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

- 以下のような方はサン・タナカにお任せ下さい! -

●自宅を売却したい方
●遊休不動産を整理したい方
●売却が進まずお困りの方
●相続不動産を売却したい方・住宅ローン返済中の方
●借金が多くて売却できないとお悩みの方
●近所に分からないように売却したい方
●買い替えや下取りを希望の方
●他社にご依頼中の方(一般媒介に限ります)
●売却をお急ぎの方

不動産の売却をご検討されている方のために、売却の流れやポイント、豆知識などをご用意しております。
疑問点や注意点をわかりやすくまとめてありますので、是非不動産売却の参考にして下さい。売主様が少しでも良い条件で売却出来るよう、不動産売却のプロがアドバイスしております。

株式会社サン・タナカの基本情報

スポット名 株式会社サン・タナカ
TEL 0977-21-5445
FAX 0977-21-1106
住所 〒874-0834
大分県別府市新別府2-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
blog http://santanaka.junglekouen.com/
駐車場
PAGE TOP