ジュウタクガタユウリョウロウジンホーム エミアステツリン

住宅型有料老人ホーム エミアス鉄輪

医療機関併設の住宅型有料老人ホームです。
介護・福祉
  • 介護施設
  • デイケアサービス
  • 介護用品
  • 養護施設
エリア
大分県別府市
最寄り駅
別府市役所から車で15分
住宅型有料老人ホーム エミアス鉄輪に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~エミアスの特徴~
●特徴1.健康
敷地内にクリニックと訪問看護ステーションが併設
専門職による安心のサービスをご提供いたします

敷地内にクリニックと訪問看護ステーションが併設されています。
併設クリニックから定期の往診を行います。
胃瘻創設されている方、インシュリンを注射されている方、在宅酸素が必要な方もご利用いただけます。
服薬管理及び、リハビリ専門職による機能訓練をいたします。

●特徴2.介護
経験豊富な介護スタッフが24時間介護体制
安心安全な生活を支える介護サービス

介護福祉士・初任者研修の有資格者等が24時間常駐しています。
敷地内に訪問介護ステーションが併設されており、夜間、定時の巡回・オムツ交換を行います。
また、食事介助も行い、要介護5の方までご利用いただけます。

●特徴3.住まい
居心地のよさを考えたくつろぎの居住空間

自由度の高い、くつろげるお部屋をご用意。
食事やリクリエーションを行う共有スペースでは、利用者同士の交流の場としてお使いいただけます。

アクセスにも恵まれ、身体と心を癒してくれる温泉郷、別府鉄輪

別府インターから車で5分という距離なので、ご家族の方も会いに来やすい距離です。
また、介護設備が整った温泉施設を完備しておりますので、心身共に健康な日々をお過ごしいただけます。

●特徴4.料理
一人ひとりの体調に合わせた食事
四季折々の旬な食事をご用意いたします

エミアス鉄輪では食べることは生きることの楽しみの一つと考え、栄養士による地元の食材を用いたバランスの良い、四季折々の旬な食事をご用意いたします。

また、天然温泉噴気による蒸し調理、地獄蒸しも行えます。ほくほくのおいしさと素材の旨さをご堪能ください。

●特徴5.娯楽
季節感溢れる行事やレクレーション等で
潤いのある生活を送っていただけます

夏祭り、運動会、クリスマス会等を行っており、「エミアス鉄輪へ行くことが楽しみなんだ」と想っていただけるよう工夫しています。
毎日をもっと楽しく、季節に合わせた多彩な行事やイベントで潤いのある生活を送っていただけます。

住宅型有料老人ホーム エミアス鉄輪の基本情報

スポット名 住宅型有料老人ホーム エミアス鉄輪
TEL 0977-76-5220
FAX 0977-76-5275
住所 〒874-0045
大分県別府市御幸9組
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://bls-oita.co.jp/
駐車場
PAGE TOP