ホームケアセンターミノリフチュウ

ホームケアセンターみのり府中

笑顔があふれる場所 ゆとりある落ち着く時間 地域の人との新しい出会い
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
広島県安芸郡府中町
最寄り駅
JR山陽本線 天神川駅 から徒歩18分
ホームケアセンターみのり府中に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~施設長からの挨拶~
平成25年12月2日にオープンいたしました。
私ども「ホームケアセンターみのり府中」は、おもてなしの気持ちと思いやりの心で介護サービスを提供し、皆様に心からの満足と感動をお届けします。日常生活のお世話、機能訓練、食事提供、入浴介助などの通所介護サービスを提供することで要支援または要介護状態にあるご高齢者の方々の社会的孤立感を解消し、心身機能が向上するようお手伝いします。また、ご家族の方々の介護に対する不安や負担も軽減いたします。
また私どもは”真摯さと責任感”を忠実に実行して参ります。そして、ご利用者様、ご家族様に、「安全で、安心して、明るく、楽しく、なごやかに」ご利用して頂き、「満足と感動」をお届けできるデイサービスを目指し、皆様の希望にお応えして参ります。
今後とも、ご支援ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
~私たちのサービス~
・「尊厳の保持」「自立支援」を基本方針としています。
・「情報共有」「つながり」を重視した介護サービス提供。
・「人間らしくよりよく生きること」を支援致します。
・「安全・安心」な信頼される介護サービスの提供。

ホームケアセンターみのり府中の基本情報

スポット名 ホームケアセンターみのり府中
TEL 082-569-8891
FAX 082-569-8892
住所 〒735-0013
広島県安芸郡府中町浜田2-25-17
営業日
営業期間:
月曜~土曜日(祝日含む) 8:30~17:30
定休日:
日曜日
HP http://www.ymmd-hcc.jp/location/%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e5%ba%9c%e4%b8%ad/
PAGE TOP