シンセイシカイイン

新生歯科医院

来院される方・歯科医師・スタッフにとって、アットホームな医院であることを目指します。
病院・医療
  • 歯科
エリア
広島県安芸郡府中町
最寄り駅
JR山陽本線 向洋駅 から徒歩10分
新生歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~安芸郡府中町の歯医者さん 新生歯科医院の理念・診療方針~
初めて来院された方あるいは久しぶりに来院された方に対しては、必ず検査(虫歯の検査・歯周病の検査・レントゲン検査・口腔内写真)とカウンセリングを行います。
検査は現在のお口の中の状態や過去の治療歴を把握する上で重要なもので、長期的な口腔機能の維持を実現するために不可欠であると考えます。またその検査結果をもとにカウンセリングにて治療内容を説明し、可能であれば選択肢を提示しながら(お口の中の状態によっては選択の余地がない場合もあり得ます)、納得していただいた上で治療を進めていきたいと思います。
 
新生歯科医院では以下のような方針・こだわりを持って診療を進めてまいります。
① 少ない頻度・適切な時期での介入、低侵襲な処置
② 負担(痛み・恐怖)の少ない治療
③ 十分な説明と相談
④ 衛生管理の徹底

少ない頻度の介入と低侵襲(治療においてできる限り歯・身体への影響を減らした治療で痛みが少なく、良好な状態を長期間維持できる治療)、より無痛に近い状態での処置を行い、来院者にとって『痛みの軽減・治療期間の短縮・治療費の抑制・長期にわたる良好な口腔状態の維持』を可能にしていきたいと考えています。
このような想いで診療を行い、現在歯科医院に定期的に通院されている方はもとよりあまり通院されることがなかった方々にも定期的に通っていただけるような歯科医院を目指していきたいと思っています。
今までご自身の歯や口の中のことを大切にされてきた方・今まではあまり興味関心が無かったが、これから大事にしていこうと思われている方に末永く通っていいただきたいと思っています。

新生歯科医院の基本情報

スポット名 新生歯科医院
TEL 082-288-2633
住所 〒735-0025
広島県安芸郡府中町鹿籠2-14-25
営業日
午前9:30~13:00 ×
午後14:30~19:00 × ×
△=第1・3・5週の土曜日のみ診察14:30~16:30
診察時間:
午前9:30~13:00
午後14:30~19:00
休診日:
水曜午後・日曜・祝日・第2, 4土曜午後
HP http://shinsei.cihp.jp/
PAGE TOP