ユウゲンガイシャタブチコウムテン

有限会社田淵工務店

まごころの家づくり
企業・事務所
  • 工務店
エリア
岡山県勝田郡勝央町
最寄り駅
JR西日本姫新線 勝間田駅 から車3分
有限会社田淵工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
岡山県勝田郡の有限会社田渕工務店では、創業から36年の間、 地域に根ざし、地域に密着し、一戸建ての分譲住宅、注文住宅など、お客様のライフスタイルや、お好みに併せたまごころの住まい作りをご提案しております。
建設会社やハウスメーカーをお探しでしたら、地域密着の田渕工務店へぜひお問い合わせください。
地域を知っているからこそできる家づくり、地域に合わせた、ゆとりとくつろぎの住まいを 提案したいと考えております。
人と人とのつながり、何よりもお客さまとのつながりからが、家づくりの第一歩です。
家づくりを通じて、お客さまんの幸せづくりに携わりたい。私たちはそう考えています。
これからもお客さまとのつながりと・信頼を大切に頑張っていきます。
懇切丁寧に、まごころを込めてご対応させていただいております。
田淵工務店5つの特徴
1.転勤のない工務店    
地域に根ざし、地域に合わせた、ゆとりとくつろぎの住まいをご提案します。
『いい家を、長く大切に。人も自然もみんな笑顔に。』
お客さまと一緒に考え、一緒に創り上げていく、人と人とのつながりを大切にした、まごころの家づくりを...。

2.お客さまのライフスタイルにあった自由設計
住まいに対する想いは、『住人十色』。だから住まいも住人十軒。
家族構成や趣味、未来像などは人それぞれ、お客さまのご要望・ライフスタイルに合わせた、最適・快適な住まいづくりを目指しています。和風住宅から都市型住宅まで、幅広いニーズにお応えし、お手伝いさせていただきます。

3.手間のかかった家づくり 在来工法(木造軸組構法)
当社は昔から「木造軸組構法=在来工法」の家づくりをしています。
在来工法は柱・梁・筋交いなど、木の軸を組み立てて建物を支える工法です。
手間がかかった分だけ、いい家ができます。 ひとつひとつ丁寧に手間を惜しまず、どの工程にも取り組みます。気長に丁寧に。

4.スーパーウォール工法認定工事
すぐれた高気密・高断熱・高耐震性能を実現した<スーパーウォール工法>の工法をお選びいただけます。

5.土地を探しからのご提案 
「家を建てたい!土地がないから、土地を探してほしい!」という声にもお応えします。
グループ会社の不動産会社ユメコーポレーションで土地をお探しします。
住まう地域も家づくりには重要なポイントとなります。

有限会社田淵工務店の基本情報

スポット名 有限会社田淵工務店
TEL 0868-38-5886
FAX 0868-38-5821
住所 〒709-4312
岡山県勝田郡勝央町黒土390
営業日
営業期間:
詳細についてはお問い合わせ下さい。
休業日:
詳細についてはお問い合わせ下さい。
HP http://www.tabuchi-k.jp/
PAGE TOP