カブシキガイシャアンジュウヘイチャン

株式会社あんじゅう平ちゃん

建築のホームドクター
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
福島県会津若松市
最寄り駅
JR磐越西線 会津若松駅 から徒歩7分
株式会社あんじゅう平ちゃんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~リフォーム相談~
リフォームすると家の表情も変わり、そこに住む人の気持ちもリフレッシュします。
家のリフォームをお考えの方、リフォームに関すること何でもご相談下さい。
~リフォーム工事~
どんなに小さな工事でも、お任せください。
お客様の困ったを解決する為に生まれた会社です!
~安住 平ちゃん 介護のことなら何でもお気軽にご相談下さい。~
生活の中で、不自由に思うことはありませんか?
安心して楽しくみんなが笑顔で暮らせるように様々なアドバイスをさせて頂きます。
是非、お気軽にご相談下さい。
~代表挨拶~
平成24年8月、新会社設立から4年目、皆様方より御指導・御支援頂き会津若松市内一番の繁華街である神明通り、リオンドール様北隣に過去より考えていた住宅改修・融雪・介護用品等の体験型展示場を開店することができ、各位様の御支援に感謝致しております。
 少子高齢化の今日、健康で寿命を延ばすためにも私共が最大限あらゆる面でお手伝ができ、神明通り商店街の一員として一翼を担えればと思います。
 私も半世紀近くの知識と経験また実績をおおいに活かして、2つ目の会社を社会奉仕・地域貢献に、残っている人生を捧げ、新しく素晴らしい後継者を育成し、次の世代に譲りたいと思います。
 今後共変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社あんじゅう平ちゃんの基本情報

スポット名 株式会社あんじゅう平ちゃん
TEL 0242-23-7560
FAX 0242-23-7860
住所 〒965-0878
福島県会津若松市中町4-33
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合わせください
HP http://www.heicyan.com/company
駐車場
PAGE TOP