アブリヤキニク タクミ マツザカテン

あぶり焼肉 匠 松阪店

匠のこだわり、食材はもちろん、価格にも全てにこだわってます。
グルメ
  • 焼肉
エリア
三重県松阪市
最寄り駅
JR紀勢本線・名松線 松阪駅 出口から車で6分
近鉄山田線 松阪駅 出口から車で6分
あぶり焼肉 匠 松阪店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
家族団欒・焼肉デート・みんなの顔を笑顔にさせる焼肉

「今日は、焼肉を食べに行こう!」この言葉を聞くだけで人はワクワク!そして焼肉を食べる事で更に元気に!・・・それが焼肉パワー!!
『あぶり焼肉 匠』は、精肉問屋が経営する焼肉店。厳選された美味しいお肉で皆を笑顔に、そして皆にパワーを与えるお手伝いができればと思います。
地元「松阪牛」をはじめ、黒毛和牛・国産牛・たれ・野菜・米・お茶・塩に至るまで地産にこだわりました。
また地元の皆様の御協力もあり、皆様に喜んで頂ける匠価格でご提供する事ができました。
焼肉屋は楽しみにしている人々が集う場所…少しでも皆様に喜んで頂ける場所でありたいと願っております。
匠のこだわり
・匠の肉
松阪牛とは、松阪地方で育てられたメスの処女牛のみを言います。
匠の肉は、厳選した黒毛和牛のメスの処女牛のみ父の牛肉卸問屋から納めて頂きました。

・匠のたれ
醤油は伊勢醤油、味噌は伊勢蔵の華(豆味噌)と地元のものをベースにうまみ調味料等一切使用せずに丹念に練り上げました。

・絶品!さくらユッケ
国産馬肉(熊本より直送)を使用。800円とお値打ち価格で当店の人気商品です。

・松阪牛 白千枚
知る人ぞ知る白色せんまい。せんまいの認識が変わる一品です。

・あぶりロースター
あぶりロースターは煙がほとんど出ない、臭いが付きにくいタイプのロースターです。

・仕切りのある個室タイプ
各お席は隣との間に仕切りを設け、周囲を気にせず家族やカップル・グループで隠れ家的雰囲気を楽しみながらお召し上がりいただけます。

あぶり焼肉 匠 松阪店の基本情報

スポット名 あぶり焼肉 匠 松阪店
TEL 0598-50-2989
住所 〒515-0031
三重県松阪市大津町669-7
営業日
営業時間:
平日・土・祝 17:00~21:30(L.O)
日曜 12:00~21:30(L.O.)
定休日:
水曜日
HP http://www.aburiyaki-takumi.jp/index.html
駐車場

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP