モリタニシカ

森谷歯科

駅前で通院に便利な森谷歯科。地域の皆さまの歯の健康をお守りしています。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
三重県三重郡川越町
最寄り駅
近鉄名古屋線 川越富洲原駅 から徒歩1分
森谷歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
森谷歯科は、一般歯科、小児歯科を診療科目に、地域の皆さまの歯の健康をお守りしています。医師をはじめ、医療スタッフ全員が患者さんの立場に立った、親切でわかりやすい説明を心がけ、いつも笑顔で患者さんたちと接しています。院内の明るい雰囲気と、スタッフの行き届いた心遣いが評判で、地域の頼れる歯医者さんとして、とても人気のある歯科医院です。歯に関することでご相談がございましたら、お気軽にご来院ください。お待ちしております。

\ お子様の歯の健康をサポートします! /
子供の虫歯ゼロをめざし、森谷歯科では子供の虫歯の予防と治療に積極的に取り組んでいます。子供の虫歯は進行が早いため、日ごろからお母さんがお子様の歯のチェックをしてあげてください。また虫歯にならないための日常の予防が重要です。当院では、歯医者は痛い・怖い場所というイメージを取り除き、定期的に歯のチェックを受けていただけるよう、がんばっています。スムーズで親切丁寧な対応で、患者さんからも親しまれています。初診の方も安心してお越しください。いつまでも健康な歯で、快適な食生活を送ることが、健康の基本といえます。

森谷歯科の基本情報

スポット名 森谷歯科
TEL 059-364-1777
住所 〒510-8122
三重県三重郡川越町豊田273
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~19:00 × ×
診療時間:
9:00~12:00
14:00~19:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.citydo.com/prf/mie/guide/sg/303000882.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP