フジノトーヨージュウキカブシキガイシャ

藤野トーヨー住器株式会社

お客様のライフスタイルに合わせた快適な住まいづくりをお手伝いいたします。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
千葉県富津市
最寄り駅
富津市役所から車で19分
JR内房線 上総湊駅 から徒歩4分
藤野トーヨー住器株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~リフォームサービス~
藤野TFCは、お客様へ快適な住まいづくりをご提案いたします。防犯対策や省エネに役立つサッシ、玄関、パネルだけでなく、キッチン、バスルーム、内装、外壁等、リフォーム工事全般を取り扱っております。
~リフォームマジック~
住まいがもう一度キレイになる?いえいえ、もっと素敵なこと。
これまでのリフォームの考え方は、古くなったものを新しくする、
不具合が出たから直すという“家が主役”の発想でした。
リフォームマジックではその先にある“住む人が主役”のリフォームを目指します。気持ちがフレッシュになる、家族が元気になる“住む人みんなが主役”のリフォームです。
リフォームマジックとは新しいリフォームの発想を“魔法のように”広げていくこと!
お客様の“その時々の暮らしの変化を楽しむ”“その先の暮らしを作っていく”お手伝いを進めていきます。
~リフォームマジッククラブ~
藤野TFCでは地域のリフォームマジック加盟ビルダー様と「リフォームマジッククラブ」を結成、運営しております。定期的に勉強会を開催したり、半年に1回程度でバスツアーを企画するなど、積極的に情報交換の場を設けています。会員は随時募集中ですので、ご興味をお持ちになった方は是非お問い合わせください。
~挨拶~
私たちは、住まいづくりのプロとして、皆様にとって最良のパートナーであり続けられるよう、努力してまいります。
2015年に創業40年を迎えます。ひとえにお客様、地域の皆様のお陰です。感謝の気持ちを持って、より質の高いサービスを提供できる会社にしてまいります。
~経営理念~
【経営理念】 「お客様 社員 地域社会から永続的に必要とされる会社になろう」

【綱領】 「快適な住まい造りを通して地域の住文化の発展に奉仕する」

【信条】 「誠実は進歩発展の原点である」

藤野トーヨー住器株式会社の基本情報

スポット名 藤野トーヨー住器株式会社
TEL 0439-67-1505
住所 〒299-1607
千葉県富津市湊769
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://tmsasp.com/do/fujino/
PAGE TOP