サトウケンセツカブシキガイシャ

佐藤建設株式会社

誰もが笑顔で暮らせる 夢のある町づくり
企業・事務所
  • 建設業
エリア
岡山県勝田郡勝央町
最寄り駅
JR西日本姫新線 勝間田駅 から徒歩約6分
佐藤建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~私たちが目指しているのは誰もが笑顔で暮らせる夢のある街づくり~

街づくりはそこに住まう人々の夢と二人三脚で歩んでいかなければなりません。

あくまで主役は、そこに住まう一人ひとり。

単なる利便性や快適性の追求だけでも、

独りよがりな技術だけでも決して実現することはありません。

だから、私たち佐藤建設が目指しているのは「人」を起点とした街づくり。

住んでいる人が誇りに思い、未来に希望を託せるそんな街づくりを目指しています。

あなたの笑顔といつも一緒に-。

それが私たち佐藤建設の永遠のテーマです。
確かな技術力
~長年の公共事業で培った確かな技術で建築から土木・舗装工事までトータルな街づくりを支援します~

●半世紀の実績
岡山県北の発展とともに歩んできた半世紀。その実績に裏打ちされた確かな技術。

佐藤建設の歩みはそのまま本社のある勝央町を基盤とした岡山県北の発展を意味します。
自分たちの住む街を、地域を、もっと豊かでもっと快適にしたいー。
そんな熱い思いが原動力となり、実に半世紀を超える長きに渡って、街づくりを通して地域活性のお手伝いをしています。
それは長年の公共事業で培った確かな技術をベースとした夢のある仕事です。

●佐藤建設の歴史・歩み・実績
建設のスペシャリストとして、つねに技術を磨いてきた佐藤建設は
公共民間を問わず実績を積んで力強いトータル力を持つ会社に成長しました。

佐藤建設は創業以来、幅広い分野で活躍し、地域住民の発展を第一に考えた事業展開で、さまざまな技術を生かした提案を行っています。 その独創性と品質、安全性の高さから各方面で高い評価を受け、公共施設をはじめ、工場や店舗、一般住宅と多彩な施工実績を誇っています。
昭和63年に施工した養徳館は、伝統的な木造建築の技術を生かした情緒あふれる建物で、今でも武道館として子供たちに親しまれるなど、世代を超えて地域住民に愛される建築物を施工してきました。
事業内容
●建築事業
住む人の快適性を最優先した住まいの提案から魅力ある小店舗や生産性を追求した工場建設で企業の活性化をバックアップします。

・公共施設および各種大型施設
公共事業で培われたプロフェッショナルな技術とセンス

・ベル・ホーム事業
新築からリフォームまで快適な暮らしを提供する安心・安全な住まいづくりを応援

・小規模土地活用 戸建賃貸事業 ウィルスタイル
戸建賃貸実績No.1ブランドのWILL STYLE事業
をハイアス&カンパニー株式会社と提携【住む、貸す、売る】をトータルサポート

●土木事業
暮らしの安心んを支え、地域に活力を与える夢のある事業を通して地域に街に、そして人にやさしい企業を目指します。

・インフラ整備と大型プロジェクト
道路・上下水道整備をはじめとして暮らしのライフラインを支えています。

●舗装工事
道路工事にかけては抜群のノウハウを誇り土木事業とともに地域の発展と活性化に大きな力を発揮します。

・世界が認めた技術
F1の舞台にもなった岡山国際サーキットを手がけるなど世界が認めた技術を誇ります。

佐藤建設株式会社の基本情報

スポット名 佐藤建設株式会社
TEL 0868-72-3434
住所 〒709-4316
岡山県勝田郡勝央町勝間田225番地5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.satoukensetsu.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP