サクラダガンカ

さくらだ眼科

目に関して気になること、お困りのことがありましたら、お気軽にご来院ください。
病院・医療
  • 眼科
エリア
千葉県富津市
最寄り駅
富津市役所から徒歩11分
JR東日本内房線 大貫駅 から徒歩14分
さくらだ眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
白内障手術は、厚生労働省認定の先進医療による多焦点眼内レンズ挿入術、乱視矯正レンズの挿入など、近隣の大病院でも困難な最先端の医療も可能です。
通常の保険診療における白内障手術においても、患者様の目のご安全を最優先に考え、約2mmの極小切開法により、術後の濁りが少ないアクリル製眼内レンズの挿入を積極的に行っています。
さくらだ眼科では、マスコミで有名なスタードクターが好んで挿入している某社の眼内レンズよりも術後の透明感が圧倒的に優れる製品だけを採用していますのでご安心ください。
他院での治療方針に疑問を感じている方からのセカンドオピニオンにも対応しております。
目に関して気になること、お困りのことがありましたら、そのままにせず、お気軽にご来院ください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
特色
◇安心のバリアフリー設計です
当クリニックの建物は、元コンビニエンスストアの建物を再利用しているため、駐車場から検査室、診察室まで段差が一切無い完全バリアフリー設計となっています。もちろん玄関で靴をスリッパに履きかえる手間もありません。トイレの洗面台は車椅子対応の大型で、オムツの交換台や幼児用の椅子も完備しています。
ご高齢の方や車椅子の方、乳幼児連れの方でも気兼ねなく安心してご来院いただけます。

◇お車で楽々通院できます
ゆったりした区画の駐車場はクリニック敷地内だけでも30台分を確保しました。
富津市役所、富津郵便局前の一本道を南に500m進んだ交差点の角。ドラッグストアの真正面。非常にわかりやすい立地です。

◇負担の少ない最先端の白内障手術を行います
当クリニック桜田院長は、白内障手術だけでも数千例の執刀経験があります。
桜田院長が行なう白内障手術は、世界最先端の極小切開法で、傷痕が1.8~2.4mmと非常に小さいため、早い方ですと手術後3日目くらいから元の生活に復帰可能です。特殊な場合を除き、手術前から手術後まで点滴も麻酔の注射も一切行わず、痛みの無い安全な手術が日帰りで可能です。手術後、メガネの使用頻度を大幅に減らすことが出来る「多焦点眼内レンズ」の挿入も自由診療で対応いたします。
お仕事で多忙な方、注射が苦手な方、メガネなしの快適な生活をお望みの方は、是非さくらだ眼科で白内障手術をお申し込み下さい。

◇目のことは何でもご相談に応じます(但しコンタクトレンズを除く)
白内障、緑内障、糖尿病網膜症、加齢黄斑変性をはじめ、アレルギー性結膜炎、ドライアイ、ぶどう膜炎、眼瞼下垂、眼瞼痙攣などあらゆる眼科疾患について検査・治療をいたします。
網膜剥離、乳幼児の斜視、重度の外傷など、当院の設備では十分な検査・治療が行えない場合、直ちに大学病院などへご紹介する体制を整えております。
メガネに関しては、専門の係員が親身にご相談に応じます。
(申し訳ございませんが、当院ではコンタクトレンズは扱っておりません)

\目に関してご心配なことや気になることがございましたら、安心して当クリニックにお越しください。/

さくらだ眼科の基本情報

スポット名 さくらだ眼科
TEL 0439-27-1172
住所 〒293-0036
千葉県富津市千種新田1242
営業日
8:45~12:00 × ×
14:30~17:00 × × ×
△手術
診療時間:
月曜・水曜・金曜 8:45~12:00、14:30~17:00
火曜・土曜 8:45~12:00
休診日:
木曜・日曜・土曜午後
火曜午後(一般診療)
HP http://sakuradaganka.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP