ホワイトニングバー ジョウエツテン

Whitening BAR 上越店

当店のホワイトニングはご自身で行うセルフホワイトニングです。
美容・理容
  • メディカルサロン
エリア
新潟県上越市
最寄り駅
JR東日本信越本線・えちごトキめき鉄道各線 直江津駅 から車で15分
上越市役所から車で13分
Whitening BAR 上越店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~歯のホワイトニング専門店~
日本初のセルフホワイトニング専門店ホワイトニングバー上越店は年間4万人以上のお客様が来店するお店です。
ホワイトニングバー上越店は上越インターを降りてすぐの大型商業施設、上越ショッピングセンターアコーレ内に位置する店舗です。隣接するイオン、ユニクロ、サイゼリアなどの帰りに気軽に立ち寄れるます。
当店のホワイトニングはご自身で行うセルフホワイトニングです。ご自身で行う日本初のセルフホワイトニング専門店として多くの方にご利用いただいております。当店の仕組みはご自身で歯磨きをされるより、明るい色の歯になる効果的な方法として男性・女性年齢問わず人気があります。ケア時間や料金・実際の方法や効果などお気軽に当店にご相談くださいませ。
~全てはお客様の素敵な笑顔の為に~
本来の歯の白さを取り戻すことを、もっと身近に感じてもらいたい。笑顔に自信を持ってもらいたい。
“いつかできたらいいな”を“当たり前に”変えていきたい。
ある統計データによると歯が本来の白さを取り戻すと、服装やお化粧などがより楽しく、美を意識しだすと言われています。
白く美しい歯、魅力的な笑顔は、仕事や恋愛、そして精神面へ大きな影響を与えると思っています。
オシャレをするように、メイクをするように、ネイルをするように、歯を白く保つ事が、当たり前になってほしい。
清潔感があって素敵な印象になれる。心も体も充実する。 美しい歯を手に入れたらメイクがいつもより映える。
オシャレも美容も楽しくなる。歯を白くした事で歯に関心を持ち、歯磨きをしっかり行うようになる。 その結果、虫歯や健康への予防にも繋がります。
『Whitening BAR』は心から「白くなってほしい」と願っています。そして歯が白さを取り戻すことで明るい笑顔のきっかけになれたらと思います。
~WhiteningBARの5つの自信宣言~
・歯科医師の指導のもとできたホワイトニング
 歯科医師の指導に基づき新しく作られたホワイトニングシステムです。当店のセルフホワイトニング専用ジェルは歯科医師と研究チームを結成し独自の成分構成により開発・製造され、幾度となくテストを重ねて出来上がった独自のジェルです。
・低価格
 笑顔の時に見える歯が全てで1回4,980円(税込)!!1回当たりの最大料金がこの価格。お客様ご自身でケアをするセルフスタイルなので、この低価格を実現する事が出来ました。※セラミックの歯にも効果的!
定期的に通われたい方には、さらにお得な回数券もございます。
~WhiteningBARの7つの安心宣言~
・強引な勧誘はしておりません
 ホワイトニング専門店の当店だからこそお客さまに安心してご利用頂けますよう、わかりやすく丁寧に説明をさせていただきます。必要な情報をご提供します。
・表示料金以外は一切いただきません
 1回当たりの最大料金は4980円!表示料金以外は一切いただきません。お客さまの歯のお色味などによって、料金が変わることはありませんのでご安心ください。
・様々なお支払い方法をご利用頂けます
 お支払い方法はお客さまのご要望に合わせまして、現金・各種クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)をご利用頂けます。※店舗によりカードの取扱内容は異なりますのでスタッフにご確認ください。
・高い技術で高結果へ導きます
 歯科医師の研究チームを結成し独自開発したジェル(食品として使われているものだけで作られています。しかも歯にダメージは与えません)を日本国内の工場で製造し、今までにない発想で歯をキレイにします。
・いつでも予約と変更が可能です
 Web上にていつでも予約を受け付けしております。予約変更による追加料金はございません。当日変更の場合は必ずお電話をいただけますようお願い致します。
・清潔な店舗でお待ちしております
 快適にご利用頂けますよう、清潔で落ち着いた雰囲気の店内でごゆっくりお過ごし頂けます。各店舗、白を基調としたクリーンなイメージにシックな黒を取り入れたスタイルがWhiteningBARの店舗の特徴です。
・通いやすさを考えた店舗づくり
 お客さまにより便利にご利用頂けますよう、どこの店舗も最寄駅から徒歩5分圏内または商業施設内に位置しております。現在、全国にWhiteningBARを展開しておりますので是非ともお近くに店舗ができましたら足を運んでください!

Whitening BAR 上越店の基本情報

スポット名 Whitening BAR 上越店
TEL 025-520-8887
住所 〒943-0173
新潟県上越市富岡3457 アコーレ 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00(19:00受付終了)
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/whiteningbar/
PAGE TOP