タカダマサトゼイリシジムショ

高田勝人税理士事務所

TKC全国会会員
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
愛媛県西条市
最寄り駅
JR四国予讃線 壬生川駅 から8分
高田勝人税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当事務所は、先代の高田明が昭和30年に此処東予の地に開業したのが始まりです。 その後、地元経済界の皆様に支えられ今日まで税理士事務所を続けて参りました。 先代の他界を期に、私、高田勝人が平成9年に事務所を承継いたしました。先代を含め地元の皆様から頂いたご恩をお返しするつもりで税理士業務に当たっています。税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までにご相談下さい。プライバシーを守り、一所懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。
所長 高田勝人
業務案内
業務の内容や金額については、お客様のご要望に応じて柔軟にお答えできる体制を整えております。
まずは何でも、ご相談ください。

■税務相談、税務代行、税務書類の作成
法人税、所得税、事業税、市町村民税、相続税、贈与税、所得税等の税務について、関与先企業様に最も有利な方法を検討しご提案します。また、それらの申告書の作成も行います。 
税務代行とは税務官署に対して行う申告、申請、不服申し立て、調査についての主張につき代行する事です。

■経営助言、コンサルティング
企業経営者の皆様からのヒアリングにより経営計画(中期、単年度)の策定をサポートいたします。策定後のPDCAサイクルの運用もご支援いたいます。
また、創業されるお客様には、創業計画の策定、法人設立、融資手続き、各種届出等をまとめてサポートしています。

■コンピュータシステムによる記帳代行
関与先企業様で記票された会計帳簿をもとに事務所のコンピュータシステムに入力し、財務三表及び付属帳票等をお届け致します。

■巡回監査業務
毎月お伺いして帳簿書類、証憑書、会計記録等を照合し、正確性、適法性に問題がないかチェックし、不備がある場合は適切に助言致します。内部牽制制度についてもチェックします。

■リスクマネージメント
社会環境が複雑化する中で関与先企業様を取り巻くリスクも大きくなってきています。あらゆるリスクから関与先様を守る為に必要保障額に基づいた保険(生命保険、損害保険等)のアドバイスを行っております。

高田勝人税理士事務所の基本情報

スポット名 高田勝人税理士事務所
TEL 0898-64-2274
住所 〒799-1341
愛媛県西条市壬生川107-9
営業日
業務時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://takata-kaikei.tkcnf.com/pc/index.html
PAGE TOP