カブシキガイシャアクーズアイヅ

株式会社アクーズ会津

人と自然の調和 快適な生活環境を創造します
企業・事務所
  • 水道工事
  • 衛生
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
福島県会津若松市
最寄り駅
JR磐越西線・只見線 会津若松駅 から車10分
株式会社アクーズ会津に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人と自然の調和 快適な生活環境を創造します
私どもは、「豊かな環境づくりで社会に貢献する」ことを経営理念とし、空調給排水設備工事、及び上下水道工事、ガス設備工事、並びにそれらのメンテナンス業務を主たる事業としております。
ごあいさつ
弊社は、昭和34年5月の設立以来、「豊かな環境づくりで社会に貢献する」ことを経営理念とし、空気調和設備、給排水衛生設備、上下水道、ガス設備等の管工事業を主たる事業としております。

「お客様の快適な生活環境を創造する企業」であり続けるため、社員一同、お客様のニーズをスピーディに感じとり、お客様の視点に自らを置いて、本当に求められているものや、サービスが提供できるよう、日々技術の研鑽に努めております。

アクーズ(ACES)の由来は、
Air(空気)
Construction(構築)
Water(水)
Satisfaction(満足)

これらの頭文字をとったものです。総合設備会社として、「空気と水」これらを構築し、お客様に満足していただける商品を提供することで、信頼を得ること。これが社名であり、弊社の品質方針であります。
今後も永遠に発展し、繁栄しつづけ、お客様に親しまれる企業を目指しております。

今後とも、みなさまのご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アクーズ会津
代表取締役 熊田 広美
事業内容
建築/空気調和/給排水衛生/上下水道/ガス/消火/電気/自動制御/機械器具設置など
総合設備の設計並びに施工、メンテナンス業務/鋼管類の加工並びに加工管の製造販売

株式会社アクーズ会津の基本情報

スポット名 株式会社アクーズ会津
TEL 0242-28-4111
FAX 0242-27-5441
住所 〒965-0817
福島県会津若松市千石町4番50号
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
第2・4土曜日 日曜日 祝日
HP http://www.acws.jp
駐車場 あり
PAGE TOP