クレバリーホーム マスダテン

クレバリーホーム 益田店

あなたの期待を超える家づくり
企業・事務所
  • 工務店
エリア
島根県益田市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 益田駅 から徒歩約4分
クレバリーホーム 益田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
真心がクオリティを高めていく。現場主義で臨む、丹精を込めた住まいづくり

「我が家を作るような真心を込めた仕事」を徹底するため、お客様との打ち合わせに現場スタッフが同席する当店。コミュニケーションが深まれば建てる住まいへの思いが高まり、施主様も要望を伝えやすい。結果的に信頼へ繋がり、理想の住まいに近づいていきます。
またサンプルなど貼るプレゼンボードやパースを用意。イメージが共有できるよう努めています。
定期的に現場・完成見学会を実施しているので、ぜひ1度参加してください。
クレバリーホームについて
―「強さ」も「美しさ」も「優しさ」も兼ね備える。それがクレバリーホームです―
マイホームに対する、家族の想いを詰め込んだ自由設計の家づくりで、夢を叶える理想のわが家が実現します。
いろんな欲張りにお答えします。家族の満足、クレバリーホームの住まい。

●家族を守れる「強さ」があります
-地震に強い構造体
-強度と品質を備えた部材
-火を食い止める安心構造

●自慢できる「美しさ」があります
-メンテナンス性に優れた外壁スタイル
-街角の主役になるエクステリアデザイン
-理想の空間を生み出すインテリアデザイン

●人や環境への「優しさ」があります
-快適な室内環境を実現する高気密・高断熱構造
-健康を守る清浄な空気環境
-将来の間取り変更にも対応する自由設計
クレバリーホームの3つの保証システム
3つの保証システムでしっかりサポート。大きな安心をお約束しています。

(1)住まいの完成をお約束します
<クレバリー共済会>が責任を持って、住まいを確実に完成し、お引渡し致します。

(2)長期メンテナンスをお約束します
長期メンテナンス保証で、30年間の安心をお約束します。

(3)瑕疵保証をお約束します。
10年間の瑕疵保証で、住まいを守ることをお約束します。
あなたの期待を超える家づくり。
安全で安心、快適で健康、そしてデザインも設計も、住まいに求められる大切なことです。
わたしたちクレバリーホームは、「プレミアム・ハイブリッド構法」の開発など、住まいに求められるあらゆる性能を進化させ、ご家族の満足が続く住まいづくりをお約束します。

*安全・安心
耐震性を追求した「プレミアム・ハイブリッド構法」を開発。耐久性に優れた基礎構造や火災時の被害を最小限に抑える耐火構造など、安全・安心の住まいづくりを目指しています。

*快適・健康
2020年に義務化予定の省エネ基準に適合した高気密・高断熱・高遮熱仕様と最新の24時間換気システムで、一年を通して、ご家族が健やかに暮らせる住まいを実現しています。

*デザイン・設計
外壁タイル、女性目線のアイデアを採り入れた間取りや適材適所の収納プランなど、暮らし心地を高めるアイデアと省エネ性の高い住まいがご家族の暮らしをより豊かなものにしてくれます。

クレバリーホーム 益田店の基本情報

スポット名 クレバリーホーム 益田店
TEL 0856-32-0015
FAX 0856-32-0016
住所 〒698-0043
島根県益田市中島町イ1607番地4
営業日
営業時間:
モデルハウス営業時間 10:00~16:00 
定休日:
水曜・お盆・年末年始
(時間外、定休日でもお電話下さい。できる限りご案内させていただきます。)
Facebook https://www.facebook.com/juutaku.taisei

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP