カブシキガイシャタガタジドウシャガッコウ

株式会社田方自動車学校

函南のエリアで自動車学校をお探しなら
学校・教育
  • 自動車学校
  • 運輸免許
エリア
静岡県田方郡函南町
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆仁田駅 から徒歩3分
株式会社田方自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
学校案内
*教習所名 田方自動車学校(たがたじどうしゃがっこう)

*公認 静岡県公安委員会

*指定教習車種
普通自動車(限定なし/AT限定)
中型自動車
大型自動車
大型特殊自動車
普通自動二輪車
大型自動二輪車
上記各車種における限定解除全般

*委託講習業務等
初心運転者講習(普通車・原付)
高齢者講習
運転免許取得者認定教育(各号)
ペーパードライバー教室(指定教習車種全車種)
学校・企業向け研修プログラム
企業研修を考えている方
当校では、新入社員の運転技能向上や事故軽減対策など、企業・団体様向け研修プログラムも対応いたしております。

ご希望の人数・時間・内容をお伝えいただければオーダーメイドにて研修プログラムをお作りし、料金をお見積もりいたします。
ツーリングクラブ
田方自動車学校の卒業生、在校生、職員、またはその紹介がある方が参加できる、参加者相互の交流の場です。年に数回の日帰りツーリングをメインに活動していきます。
免許を取ったばかりの方からベテラン、また当校のインストラクターも参加して親睦を深めていきます。
ツーリングの際はお気軽にご参加ください。
無料託児所
当校では無料託児所を完備しています。
お子様連れの方も、教習の間託児所を利用していただくことで教習に専念していただけます。
また、送迎バスにチャイルドシートもご用意いたしておりますので、ご利用の方は遠慮なくお申し付けください。

※ご注意託
児所は受入人数などの調整のため、ご利用は完全予約制となっていますので、ご利用の際は必ず事前に受付にお申し出ください。
また、当託児所は保育園などとは違い、あくまでもお客様の教習中にお子様をお預かりする一時的なものですので、食事やおむつ替えなどのサービスは必要最小限の範囲とさせていただいておりますので、特に小さなお子様がご利用になる場合は受付にご相談くださいますようよろしくお願いします。
自習室
自習室には学科の学習機「武蔵」を10台完備。
さらに学科指導員が常駐していますので、みなさまからの様々なご質問にすぐにお答えできます。
教習所ご卒業後の免許センター本免学科試験合格率県内トップを目指しています。
送迎バス
当校の送迎バスは、お客様がご希望の時間、場所に送迎するシステムとなっています(予約制・ご利用は無料)

株式会社田方自動車学校の基本情報

スポット名 株式会社田方自動車学校
TEL 055-978-2452
FAX 055-978-1224
住所 〒419-0123
静岡県田方郡函南町間宮489-1
営業日
開校時間:
平日 9:00~20:00
土曜・日曜・祝日 9:00~18:00
休校日:
年末年始・夏期休業
(営業カレンダーによりますので、詳しくはお問合せください)
Facebook https://www.facebook.com/T.D.S.TAGATADrivingSchool/
駐車場 あり
PAGE TOP