マックノエイカイワ

マックの英会話

旅行 留学 検定 ワーキングホリデェイ
学校・教育
  • 英語・英会話
  • 中国語・中国語会話
  • 韓国語・韓国語会話
エリア
静岡県田方郡函南町
最寄り駅
函南町役場から車で5分
マックの英会話に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
マックの目指すもの
『楽しい→好き→得意』
マックは英語・中国語・韓国語を通して楽しく異文化を学び、自己を開発し、真のグローバルな人間を一人でも多く育てたいと考えます。
子供クラスは子供の個性を尊重し、自発的にものごとを考え、第二外国語を自然な形で身につけます。
大人クラスは、おいしいコーヒーやお茶等を飲みながらリラックスした雰囲気で自分のペースで語学を楽しみます。
親切、アットホーム、丁寧な所に好評をいただいています。スタッフは会員の立場にたち、常に会員の目的が果たせるようサポートします。
メッセージ
●『マック』だから出来ること
マックはグループコースでも3、4名の少人数制です。だから『親切』で『丁寧』に、『分かりやすい』レッスンを提供致します。
プライベートコースではあなたのニーズに合わせた、あなたの為のカリキュラムをご用意致します。
大人クラスの英語は、当校英語講師が作成している『マックの英会話オリジナルテキスト』を使用しているので、ムダなく本当に必要なものだけを効率よく学習できます。

●無料体験実施中!
語学は楽しく学ぶことが一番だと考えています。そのためには『先生との相性』がとても重要です。
マックでは無料体験レッスンを行い、先生との相性だけでなく、レッスン内容や雰囲気を感じてもらいたいと考えています。

●基礎づくりから留学・ホームステイ現地サポートも
マックにはアメリカ・ニュージーランド・オーストラリアに現地スタッフがいるため、留学・ホームステイのサポートも可能です。
マックで英語の基礎を作り、スムーズに海外生活が始められるよう現地でも優しくサポート。
マックはあなたの夢の実現をお手伝い致します。

●日常会話からビジネス会話まで
一般的な日常会話や、海外旅行で使えるトラベル会話・仕事で役立つビジネス会話まで、あなたが必要とするシーンに合わせたレッスンだけでなく、検定やTOEICにも幅広く対応致します。
コースのご案内
★グループレッスンコース(1クラス3名程度 1レッスン55分)★
-キッズクラス 8,500円/月
-中学生クラス 9,000円/月
-一般クラス 9,500円/月

★セミプライベートレッスンコース(1クラス2~3名 1レッスン55分)★
-13,000円/月

★プライベートレッスンコース(1クラス1名)★
-1レッスン55分 22,000円/月
-1レッスン25分 12,000円/月

★チケット 忙しくて時間が定まらない方にオススメ★
-グループコース 55分/1枚 5枚組 14,000円
-プライベートコース 25分/1枚 8枚組 25,000円

★学習塾コース 55分 高校までの主要科目をプライベートで学べます(1教科からでもOK!)★
-1教科 22,000円/月

★外国語サロン 2名:60分 3名以上:0分★
-料理サロン 2,500円/人
-料理以外 1,500円/人

マックの英会話の基本情報

スポット名 マックの英会話
TEL 055-979-5466
住所 〒419-0123
静岡県田方郡函南町間宮654-3
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
日曜・月曜・祝祭日のほか、当校指定日
Facebook https://www.facebook.com/macenglishschool
駐車場 あり
PAGE TOP