カブシキガイシャユナーズ ホンシャ

株式会社ユナーズ 本社

カートータルコンサルタント 車のことなら何でもユナーズにご相談ください!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
福島県会津若松市
最寄り駅
JR磐越西線・只見線 会津若松駅 から車で10分
株式会社ユナーズ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表あいさつ~
皆様こんにちは。株式会社ユナーズ代表の鈴木優奈と申します。
いつもお世話になっております。平成25年5月沢山の花環に囲まれ河東店をオープンいたしました。
小さい頃親に連れられこの場所を通るたび、ここで何かやりたいな…とずっと思っておりました。そんな夢が叶い、スタッフに助けられながらのオープンとなりました。
決して短くはなかった下積時代…会長に厳しく厳しく育てられ、今思うと毎日会長との意見のぶつかり合いだったような気がします。

ブログにも書いたけれど悔しくて悔しくて泣いては「涙に頼る女にはなるな!」と会長に言われ続け…出来上がった私は、可愛げのない女性になってしまいました。でも、私はこのユナーズを守り、スタッフを守らなければならない…ありがたいことにまさに今ユナーズスタッフは残るべくして残った人達!私は心からそう思っております。

そんな私たちを支えてくださっているお客様、いつもいつもありがとうございます。時にいただくお叱りは、私たちの躍進につながっております。どうかこれからもユナーズを宜しくお願い致します。

目標は有言実行!!
ユナーズに自信と誇りあり!!

代表取締役 鈴木 優奈
- 事業案内 -
~中古車・中古パーツのことならお任せ下さい!!~

お客様のために!お客様の気持ちになって!
在庫展示車は、全てコミコミ30万円以内!
オークション注文販売賜ります!
あなたの愛車、何でも見つけます!

~少しでも車検費用を抑えたい方はユナーズへ!~

手先・指先の器用さに自信あり!
ユナーズ車検
超良心的。激安車検。オイル交換。代車無料。

~傷やへこみ鈑金・塗装はお任せ下さい!~

鈑金歴20年!
うわさのまっちゃん鈑金。
お試し下さい!

~損保ジャパン日本興亜スーパー代理店!~

車両販売後のアフター万全。あなたのカーライフを全面サポート!

■取扱い商品
・自動車保険
・自賠責保険
・火災保険 など各種損害保険
・生命保険
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の医療保険
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命「新・健康のお守り」
・事故の無料相談

~ヘッドライトの黄ばみ・白ボケ除去!~

ヘッドライトにシュシュッとスプレーするだけでくすみや黄ばみが流れ落ちます長時間の研磨作業から開放されます。
付属のコーティング剤で新車の輝きを取り戻します。
更に専用ガラスコートでレンズをがっちり覆います。
施工後は長期間効果を持続させます。

従来では出来なかった、一切、コンパウンド等研磨をしないでヘッドライトのくすみや黄ばみを完全除去します。施工後は長期間持続!
※ヘッドライトの傷・劣化等の再生が出来ますのでお尋ね下さい!

株式会社ユナーズ 本社の基本情報

スポット名 株式会社ユナーズ 本社
TEL 0242-75-3788
FAX 0242-75-3788
住所 〒969-3462
福島県会津若松市河東町金田字中田道上丙514-1
営業日
営業時間:
お問合わせください
定休日:
日曜・祝日
blog http://ameblo.jp/kyar623/
駐車場
PAGE TOP