シャケンノコバックジョウエツテン

車検のコバック 上越店

新潟県上越市・妙高市・糸魚川市の車検ならコバック上越店にお任せ下さい。
生活・サービス
  • 車(車検)
エリア
新潟県上越市
最寄り駅
JR信越本線 直江津駅 から車で16分
上越市役所から車で11分
車検のコバック 上越店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~環境への配慮で地球に優しく、人と車の調和を目指します。上越市 車検のコバック~
車の安全と環境を常に心がけ、新しいカーライフを創造し一人でも多くのお客様に求められ、必要とされるサービスを提供しつづけ、カーメンテナンスを通じて満足していただくことが私たちの使命です。
お客様が車検のコバックを選ばれた5つの理由
<1>整備工賃が安い!必要のない部品は交換しない!だから安い!
「見積り書を比較してわかりました!“まだ使える部品”をきちんと残してくれるし、各整備項目がディーラーよりかなり安かった!」

<2>立会い点検で納得の見積り!予算オーバーしない車検です。
「予算が心配でしたが、車検費用を事前に確認してくれたので安心してお願いできました!」

<3>3つの選べるメニューで最適な車検を選べます。
「次は車検まで安心して車に乗るために、スーパーセーフティー車検をお願いしています!」

<4>国交省指定の自社工場だから土日もOKの1日車検。
「もうすぐ車検切れで焦っていたけど、コバックに持ち込んだら1日で車検が終わって助かった!」

<5>日本最大級の車検チェーン「車検のコバック」。
「引っ越してきてどこで車検をしようか迷ってましたが、コバックなら安心だと思って車を預けました」
新潟県上越市・妙高市・糸魚川市で年間3,000台の車検実績
新潟市上越市に店舗のコバックを構える 第一自動車販売(株) では年間3,000台以上の車検を上越市・妙高市・糸魚川市のお客様からお任せいただいております。
新潟上越地区でこれほどたくさんの車検をお任せいただけるのは、

「必要な整備はきちんとしてほしい。でも、車検費用はできる限り安く」
というお客様のご要望に頑張ってお応えしてきた結果です。
そんな車検のコバックの特徴をひとことで言えば・・・
「カーディーラー並みの設備と国家資格整備士による整備付き車検を行いながら、
カーディーラーよりも格段に安い費用で車検を実施している」こと。

車検のコバック 上越店の基本情報

スポット名 車検のコバック 上越店
TEL 0120-589-444
0255-25-7007
住所 〒943-0823
新潟県上越市高土町3-7-1
営業日
営業時間:
8:30~18:30
定休日:
日曜・祝日(夏季・冬季・GW)
HP http://www.kobac-j.jp/
PAGE TOP