カブシキガイシャパパマルハウス アイヅシテン

株式会社パパまるハウス 会津支店

いつも最先端をいくようなそんなハウスメーカーでいたい
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
福島県会津若松市
最寄り駅
JR東日本磐越西線 会津若松駅 から車で5分
株式会社パパまるハウス 会津支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Life Qualityという、ゆえん。
パパまるの出発点は、より多くの方にマイホームの夢を実現していただきたいという思いでした。
幾度となく進化を重ね、たどり着いた深化形。「PaPamaru」は、充実した標準装備をそのままに、さらに「品質」「デザイン」にこだわりました。
それは、家というものを、ただ製品として提供するのではなく、良質であること、そして美意識を宿した、ご家族の作品であることが大切。
つまりはもっと快適に、もっと美しく・・・毎日を素敵に生きるための家であることです。
パパまるハウスがつくる家から、毎日のように生まれるストーリーをぜひともご家族でお愉しみください。
私たちがお届けするのは自慢したくなる”わが家”です。さあ、どうぞ
標準装備をはじめ価値ある住まいへ。5つのこだわり
[ 1 ] D e s i g n
デザイナーによる多彩なバリエーション

[ 2 ] Q u a l i t y
期待を遥かに超える付加価値のある家づくり

[ 3 ] P r i c e
より多くの方の夢をかなえる価格設定

[ 4 ] A m e n i t y
快適と満足を提供する設備・仕様

[ 5 ] P a r t n e r
地域に密着しご家族の一番頼れる存在
ナイト見学会<1日1家族様 限定!>
☆ナイト見学会は、こんな方にオススメ!!
・昼間は忙しくて時間がない!
・ゆっくり見学したい!
・家族みんなで見学したい!

◆POINT1 家族みんなで見学できる!
夢のマイホーム!やっぱり家族みんなで選んで決めたいですよね?
でも、家族みんなが揃う時間は限られています。一家団欒は、週末の土日か夜だけ・・・という家庭も多いはず。
そんな時こそ「ナイト見学会」へお越しください!平日の18時以降も行けるから、家族みんなでお気軽にお越し頂けます!

◆POINT2 生活を体感できる!
日常の中で、ゆっくりする時間と言えば夜の時間帯が大半です。
モデルハウスを昼に見学に行っても本用にくつろげる空間は体感できません。
お部屋の雰囲気はもちろん、照明の位置や様子は夜だからこそ、はっきりと実感することができます。
永く住み続けるお家だからこそ「くつろぎ」は大事ですよね?

◆POINT3 予約制だからゆっくり見学!
モデルハウスの見学希望者が集中する土曜や日曜日は、他の見学者と一緒になったり時間制限があったりで、「思ったよりも観られなかった」ということもしばしば・・・
「ナイト見学会」では、1日1組のご家族を限定で開催いたしますので、誰にも邪魔されずにゆっくりとご見学いただく事ができます!

株式会社パパまるハウス 会津支店の基本情報

スポット名 株式会社パパまるハウス 会津支店
TEL 0242-22-5880
FAX 0242-22-8809
住所 〒965-0005
福島県会津若松市一箕町亀賀字藤原351番地1
営業日
営業時間:
お問合わせください
定休日:
お問合わせください
Facebook https://www.facebook.com/papamaru.house/
駐車場 あり
PAGE TOP