ユウゲンガイシャハンナケンセツ

有限会社繁名建設

住みよい住まいづくり
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
エリア
岩手県久慈市
最寄り駅
JR東日本八戸線 久慈駅 から車で3分
有限会社繁名建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ごあいさつ
先代が築いたお客様と協力業者様の信頼の上に自分と会社があることを自負しながらさらなる信頼を積み重ねていき、この地域から益々必要とされる会社へと成長する為に日夜精進・努力してまいりたいと思います。

家を建ててからがお客様との本当のお付き合いの始まりです。かかりつけの会社として、どんな小さな修理やリフォームであっても今も昔も、誠心誠意取り組んでおります。建てっぱなしではない所が地域密着の良い所だと思います。弊社では、質の高い工事と経験豊富な大工の匠の技でお客様との末永いお付き合いを大切にしていく事をお約束いたします。

常にお客様のこれからの生活を第一に想い、信頼を何よりも重複し、安心して工事をご依頼いただける会社は、他にはないと自負しております。

代表取締役社長 繁名 裕之
繁名建設の5つのこだわり
こだわり(1)
創業40年以上の信頼と実績
繁名建設は設立以来40年以上、久慈市の気候風土にあった住宅を手掛けてきました。
繁名建設の家づくりのモットーは『住み良い住まいづくり』。風雪に耐え、地震にも強く、安心して3世代・4世代と住み継がれるべきものだと考えています。
匠の技と匠の心で手間を惜しまない家づくりであると確信しています。

こだわり(2)
地元ならではの末永いお付き合い
地域密着ならではの迅速な対応を心掛けています。

こだわり(3)
自社大工による熟練された『匠の技』
工事を下請け業者に丸投げする事無く一棟一棟心をこめて造っています。家づくりに自信と誇りと責任を持った大工さんたちがつくる住まいは安心して工事を任せられる優秀なスタッフです。
専属の自社大工が素材の良さを最大限に活かした住まいづくりを行っております。是非一度現場でよりよい住まいを造りたいと言う想いが伝わってくる大工さんたちと話をしてみてください。

こだわり(4)
長持ちする家と快適さ
四季のハッキリした日本の風土や地域に合わせ、更に壁内・外で家にとって大敵である結露(カビ・腐食・白アリの原因)をさせない、快適な居住空間と高耐久で長持ちする工法を採用しています。

こだわり(5)
現場主義
設計の段階からお引渡しまで、担当者が就いて打合せをし、建主様の意図・設計の意図を現場の職人に直接指示します。また、建主様が仕上がりをイメージしながら打合せ出来る様、工事の進み具合に合わせ、現場を一緒に見ながら小まめに打合せする様にしています。
そんな中で、この道ウン十年の地元の職人さん達と仲良くなったり、とにかく楽しみながら建主様と一緒に造って行ける様、心掛けています。

有限会社繁名建設の基本情報

スポット名 有限会社繁名建設
TEL 0194-52-1255
住所 〒028-0024
岩手県久慈市栄町32-117
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせ下さい。
HP http://hanna-kensetsu.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP