カブシキガイシャアルボビルメンテナンス ホンシャ

株式会社アルボビルメンテナンス 本社

地球にやさしい心づかいと、地域のお客様の環境美化に努めます。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
千葉県富津市
最寄り駅
JR東日本内房線 青堀駅・君津駅 から車で約5分
株式会社アルボビルメンテナンス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
房総の未来を拓く東京湾横断道路、東関東自動車道館山線、上総アカデミアパーク等が20世紀中の大プロジェクトとして完成、進展する中で、富津市青木土地区画整理組合事業は、新しい街づくりに大きな役割を果たしておりました。

昭和63年4月、その組合保留地に大型店舗誘致計画を提案することにより、私共は地域の活性化と富津市の核となるべく街づくりに参加させて頂き、お手伝いをしようと決心を致しました。
そして、東奔西走して漸く、イオン興産株式会社(現在のイオンモール株式会社)を誘致することができ、多くの諸問題をクリアする事により、平成5年9月オープンにこぎつけ、新しい街づくりに少しでも貢献でき得ました事は、私共の最も喜びとするところであります。

このプロジェクトは、車社会を意識した、アミューズメント機能をもった、郊外型大型ショッピングセンターであり、オープン前には地域住民とのふれあいを大切にした植樹祭を開催し、更に数年後においては、ショッピングセンターと融合した「イオンの森」づくりを目指した、素晴らしい企画です。
この企画に着目した私共は、これからの新しい時代は、自然を大切にし、人と自然の共存できる環境をクリエイトするシステムを事業化することだと決意しました。
そして、平成5年7月8日に「地球にやさしい心づかい」をモットーとした総合環境整備会社、株式会社アルボビルメンテナンスを設立するに至りました。

今後も、地域住民の皆様方が清潔で快適な生活ができますよう、ビルの建物・設備管理はもとより、清掃や植栽、また室内環境などの「環境整備及び美化事業」や、グリーンインテリアやアートなどの「空間環境」を通じて、幅広く社会に貢献してゆくことが、私共の責務であると思いをあたらにする次第です。
日頃お困りになっていることや、いろいろなニーズがございましたら、ご相談ください。
お客様と共に考え、ご納得いただけるソリューションをご提案し、総合ビル管理会社として、必ずやお役立ちできるものと確信いたしております。
サービス
「ショッピングセンタークリーンクルー」
創業以来、イオンモール富津・イオンタウン館山・イオンタウンおゆみ野・イオンタウン木更津請西など、ショッピングセンターの清掃を承っております。
日常清掃・定期清掃(床面洗浄ワックス)・床面剥離作業・ガラスクリーニング等、お客様のニーズに合わせた、様々な対応で、地域の皆様が気持ちよく過ごして頂けるようなサービスを心がけております。

「店舗・事務所様 日常清掃・定期清掃」
店舗や事務所の日常清掃をはじめ、定休日の床面ワックス清掃・ガラスクリーニング・トイレ等の清掃を定期的に行っております。

「飲料水貯水槽清掃作業」
建物の飲料水貯水槽を専門の資格者が清掃し、居住者やお客様の健康を守ります。

「ハウスクリーニング」
ご自宅の、換気扇分解清掃・エアコン・水回り(バス・トイレ・キッチン・洗面所)・ガラスクリーニング他お客様のご要望に合わせたクリーニングを行っております。あきらめていた汚れがプロならではの方法できれいになります。

株式会社アルボビルメンテナンス 本社の基本情報

スポット名 株式会社アルボビルメンテナンス 本社
TEL 0439-87-7543
住所 〒293-0006
千葉県富津市下飯野218番地
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.arbo.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP