カブシキガイシャロッキョウ ホンシャ

株式会社六協 本社

建築工事、土木工事、解体工事、土地開発、産業廃棄物処理は、安心できる六協にお任せください。
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 情報、サービス(その他)
エリア
長野県諏訪郡下諏訪町
最寄り駅
下諏訪町役場から徒歩5分
JR中央本線 下諏訪駅 から徒歩4分
株式会社六協 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 昭和43年の創立以来、皆様に信頼されるよう、また社会にご奉仕する総合建設業者として社是『至誠』の如く、『社員一丸となって、誠意を込めてお客様に喜ばれる建造物とサービスを提供する』をモットーに日夜努力を重ねてまいりました。

  麗しい自然に囲まれた郷土を愛し、地球環境を大切に守りながら、新時代の都市建設整備、快適な住まいづくりに熱意を持って取り組んでおります。そして長年の経験ときめ細やかな技術力を基に、時代のニーズに即した最新技術を積み重ね、地域のために寄与することこそ、私たちの使命であると考えております。

  創業者に『先々の先』、常に先の先の先を見通すべきことを教えられ、世の中の変化に対応すべく、即戦即決の行動力と潔さで、皆様方のお役に立ちたいと念じております。何卒、ご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 河西 憲昭
~「街を、明日を、夢を・・・・創造。」~
長年の経験ときめ細かな技術力を基に、新時代の都市建設設備、快適な住まい造りに熱意を持って取り組み、地球環境を大切に守りながら、郷土を愛し、地域のために寄与することこそ、私たちの使命と考えております。

時代のニーズに即した最新技術を積み重ね、心を込めて工事を行っております。お気軽にご相談ください。

- 事業内容 -

1. 土木・建築工事の設計・施工・管理
2. 給排水衛生空調設備工事の設計及び施工
3. 舗装工事
4. 鉄骨工事の製罐、各種オイルタンク設計・施工
5. 下水道工事設計施工
6. 産業廃棄物収集運搬及び処理業
7. 不動産売買・賃貸及びその仲介 他

株式会社六協 本社の基本情報

スポット名 株式会社六協 本社
TEL 0266-28-6000
住所 〒393-0056
長野県諏訪郡下諏訪町広瀬町5259
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.rokkyo.co.jp/
PAGE TOP