テンリュウショウジユウゲンガイシャ

天竜商事有限会社

あらゆる再生資源をリサイクルします。来社を希望される方は、事前にご連絡ください。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
長野県諏訪郡下諏訪町
最寄り駅
下諏訪町役場から徒歩8分
JR東日本中央本線 下諏訪駅 から徒歩12分
天竜商事有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~基本理念~
「産業と自然」との共生
「持続可能な社会づくり」のためには経済と環境の健全な循環が必要である。
リサイクル問題に正面から取り組み、静脈産業として社会に環境配慮活動を提案し社会貢献を実践する。
~天竜商事よりみなさまへ~
当社は創業以来、製紙原料である古紙の扱いを主に、
再生資源商として、地球環境保護、地域社会の美化に貢献し、
貴重な資源の有効利用を企業使命と考え、社会の要請に対応してまいりました。

今後もリサイクル問題に正面から取り組み、静脈産業として環境配慮活動を提案し、社会貢献を実践いたします。

天竜商事は、敏速丁寧な回収、安全確実な処理を全社員に徹底し、リサイクルを通じて
お客様に満足していただける様、今後も努力を重ねていきます。
~環境方針~
1.当社の事業活動により生じる環境への影響をしっかりと把握し、継続的改善及び環境汚染防止に努めます。

2.環境に関しての法律、条例、協定を遵守します。

3.紙を中心としたリサイクル促進に取り組み、取引先のリサイクル活動に貢献します。

4.当社の事業活動によって生じる環境影響については、次の視点から適切な環境目的及び目標を設定し、活動していきます。環境目的、目標は定期的に見直しを行います。

(1)紙のリサイクル活動を提案し、拡大する
(2)省資源、省エネルギーに取り組む
(3)廃棄物を削減し、適正に処理する

5.地域周辺への環境保全に配慮し、地域から信頼される事業活動を行います。

6.環境方針は、全社員及び主な委託業者に周知徹底し、社外へ公開します。

天竜商事有限会社の基本情報

スポット名 天竜商事有限会社
TEL 0266-28-1522
住所 〒393-0082
長野県諏訪郡下諏訪町西弥生町4769
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://tenryu-s.com/
PAGE TOP