カブシキガイシャマツドケンセツコウギョウ

株式会社松土建設興業

家族みんなが健康で暮らせる省エネ エコ住宅を提案します
企業・事務所
  • 建設業
エリア
山梨県山梨市
最寄り駅
山梨市役所から車で5分
株式会社松土建設興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
― 山梨県を中心に住まい造りをご提供 ―
私ども松土建設興業は磨き抜かれた技術と経験で、安心して住める家造りをお手伝いいたします。
企画段階からアパート等の運営にいたるまで、常に幅広いソフトサービスを提供しておりますので、 敷地、間取り、外観、ご家族それぞれのご希望から、資金計画まで、何でもご相談下さい。
また、新しく土地を購入される場合でも、不動産を扱う本社なら、きっとご満足いただける対応ができるはずです。 あなたの感性を活かせば住まいが鮮やかに生まれ変わります。
松土建設の家づくり
― 住む人の身になって、確かな住まいづくりを提案します ―
松土建設は家族と過ごす優しい住まいづくりをモットーに住む人の身になって確かな住まいづくりを提案いたします
高断熱・高気密で快適室内を実現した住宅、経済的で耐久性の高い住宅といった 家族の安心を実現するための松土建設の家づくりを紹介いたします。

【注文住宅】
― お客様のニーズに合わせた住まいづくり ―
■洋風住宅…街並みに映える、心地よい空間を演出する明るくお洒落な洋風住宅。
伝統的な和風住宅の風格、洋風住宅の機能性が違和感なく合い、暮らしやすく心地良い住空間をご提供いたします。
■和風住宅…木のぬくもりを大切に、和の空間に癒される重厚で格調高い和風住宅。
木を活かし、木を超えて、木のぬくもりに包まれた本格派入母屋造り。
より高い性能と施工性を向上させ、個々のライフスタイルや感性に合った幅広い対応で、 ゆとりあふれ、心身ともにくつろげる住空間をご提供いたします。

【リフォーム・民家再生】
■住宅リフォーム…ライフスタイルに合わせて、空間をもっと素敵に快適に。
■民家再生…他には真似出来ない、古良きものをさらに価値あるものへ。
建築家が慎重に調査し、診断した上で、適切な処方を施せば、新しい現代住宅に生まれ変わる民家がたくさんあります。 「民家再生」は、懐古趣味あるいは古材再利用の観点からみなされるのではなく、また古くなった民家を元通りに修理復元するものではありません。 現在ある材料や空間を最大限に利用し、新しい現代のライフスタイルに適応する豊かな現代住宅として蘇らせようとするものです。
「民家再生」の魅力は、古い建物に新しい生命が、吹き込まれたからに他なりません。
今まで以上の空間を造りあげ、他には真似の出来ない価値のあるものへと変化いたします。

【店舗・アパート・公共施設等】
■店舗・アパート・マンション
…個性豊かにして、様々な形を表現する店舗。豊かな空間を演出するアパート・マンション。
■病院・医院、公共施設・介護施設
…地域に密着した子供からお年寄りまで使い勝手がよく、親しまれる公共・介護施設や病院・医院。

株式会社松土建設興業の基本情報

スポット名 株式会社松土建設興業
TEL 0553-23-0233
住所 〒405-0003
山梨県山梨市下井尻1254番地2
営業日
営業時間:
7:30~19:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.matsudokk.com
駐車場 あり
PAGE TOP