カブシキガイシャカツシマケイエイケンキュウジョビジネスカツシマ

株式会社勝島経営研究所ビジネスカツシマ

経理、研修、経営。経営コンサルティング・会計事務所・ホームページ制作のビジネスカツシマ
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
新潟県上越市
最寄り駅
上越市役所から車で6分
JR東日本各線 直江津駅 から車で6分
株式会社勝島経営研究所ビジネスカツシマに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
経理
業務内容 - 専門スタッフを貴社へ派遣、豊富なノウハウで経理処理をサポートします -
■記帳代行業務【初回1ヶ月分無料】
■総務事務代行
■営業事務代行
■その他・その他の事務処理についてもご相談下さい。
ホームページ制作
ホームページ制作から運営まで、開設成功をサポート

■当社が提供するWebサービスの例
・お客様の業種に関するWebマーケティング
・ウェブサイトのデザイン・作成
・アクセス解析によるWebマーケティング
・FLASH動画のデザイン・設置
-動きのあるサイトは、目にとまり印象を残します。
・ブログプログラム導入
-ブログ導入により、お客様にも簡単にページ追加・更新が行えます。
・写真撮影
-サイト制作に適した写真撮影をします。
・その他デザイン業
-Web以外にも紙媒体による広告デザイン。Webとリンクした広告は互いの広告効果を更に引き伸ばします。
マーケティング支援
“買わされた”“つい買っちゃった”という経験はありませんか?
もちろん詐欺まがいの商法の話ではありません。

例えば、
・書店に並ぶ、ど派手な表紙に気になるタイトルの本や、キヨスクに並ぶ、スポーツ新聞の一面見出し
・地域・季節限定や超大箱の有名メーカー菓子
・フォスタープラン(相手の顔が見える国際支援)

目に見えないものですが、私たちの生活の中には、マーケティング的手法によって綿密に練られた作戦が、ビッシリと詰まった、商品やサービスが沢山あふれています。
それらは、経営者や担当者のサービスや商品にかける熱意ということが出来ます。

“良いものを出来るだけ多くの人に届けたい”気持ち。
これは、大企業も中小・零細企業また、個人商店様も同じはずです。今日、大企業は業種を問わずあらゆるマーケティング手法を駆使して、自社の売上げの向上を図っています。

グローバル化が加速している現在、地域対象のビジネスであっても、中央資本の脅威は免れることが出来ません。
ビジネスカツシマでは、上越エリアを知り尽くしたスタッフが、上越住民の目で見て、また、当社のノウハウを駆使して、戦略決定のお手伝いをさせていただきます。
ビジネスマナー研修会
伸びてる会社は社員のマナーも良いものです
元気な企業・お客さんの入っているお店は、エントランスを入った瞬間に社員・スタッフの対応が違います。正しいマナー、正しい言葉使いで接客ができる会社は、それだけで対外的な信用・信頼が築かれます。
お客様の満足度UPにぜひマナー研修会をご活用ください!
不動産事業部
カツシマの不動産事業部は、当社にて会計顧問契約を頂いているクライアント様だけに限定した不動産売買の仲介コンサルティングサービスです。

■支援内容
○不動産を売却・購入した場合に決算書に及ぼす影響は?
○その不動産から派生する事業の収益性を考慮した場合の査定額は?
○M&Aやリタイアメントを検討した場合の所有不動産の最低必要売却額は?
○所有不動産の費用対効果は?ランニングコストは?
○事業規模・収益性から検討する不動産投資可能額は?
○借入金による資金調達コストは?キャッシュフローの変動は?
○売却・購入後の税務リスクは?自社株式評価額の変動は?
○将来における事業承継者への相続リスクは?相続税評価額は?
○自社と取締役との不動産売買における利益相反取引の場合の取締役会議事録は?
○売却・購入後の長期固定適合比率は?有利子負債依存度は?固定資産回転率は?

企業不動産に関連する疑問・問題等ございましたら、法人・個人問わず、お気軽にご相談ください。

株式会社勝島経営研究所ビジネスカツシマの基本情報

スポット名 株式会社勝島経営研究所ビジネスカツシマ
TEL 025-545-5678
FAX 025-545-5677
住所 〒942-0072
新潟県上越市栄町2-3-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.0255.co.jp/katsushima/
PAGE TOP