ユウゲンガイシャオオバケンセツ

有限会社大庭建設

未来へ繋ぐ確かな家、健康増進の家
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
福岡県糟屋郡宇美町
最寄り駅
宇美町役場から車で5分
有限会社大庭建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあんない
基本はシンプルに お客様の満足を追求しています。お客様の満足が私どもの満足です。しかし、私どもの満足は簡単に得られることではありません。それは時代の変貌とともに、個々のライフスタイルも多岐に渡り、価値観も多様化しているからです。多様なお客様の期待に応えられるように日々精進しています。福岡市や糟屋、久留米市周辺での新築、木造注文住宅、一戸建て、水廻り(キッチン、トイレ)からクロスやフローリングの内装リフォームまで福岡の大庭建設にお任せください。無料見積もり相談受付中です。
大庭建設が選ばれる理由
【新築(木造注文住宅)・リフォーム実績が5,000件以上!!】
有限会社大庭建設ができ、かれこれ福岡で25年、5,000件以上の新築・木造注文住宅・リフォーム工事を行ってきました。細かい打ち合わせを頻繁に行い、必ずお客様の「想い」を必ず「カタチ」にいたします。 新築(木造注文住宅)はもちろん、キッチンリフォーム、お風呂のリフォーム、トイレのリフォーム、オール電化、外壁・エクステリア工事まで、幅広く施工しております。 もちろん設計(プランニング:各種申請)・施工です。

【地域密着25年のリフォーム技術・知識とコミュニケーション】
福岡県糟屋郡の大庭建設は特に、コミュニケーションを大事にしており、現場での施主であるお客様からの疑問や提案があれば、すぐ対応いたします。また、福岡県内の経験豊富な大工さんや左官さん、電気工事屋さんなどの各分野のプロの職人さんとの信頼関係を築いていますので、ちいさなリフォームから大規模な新築工事まで対応可能です。

【顧客満足第一主義】
福岡県糟屋郡にある有限会社大庭建設は、「喜んでもらう」をモットーに顧客満足を第一に考えます。これまで当社が地域で25年もリフォーム業ができているのもお客様の口コミがあってのことです。

・「介護リフォームを検討してるけど、国からの補助金がわからない…」
・「理想の注文住宅(新築)はあるけど、ちょっと予算が足りない…」
・「ハウスメーカーの規格に合わない…」

など、ちょっとした疑問から、リフォーム予算相談まで当社にお任せください。
社員一同、まだまだ未熟者で研鑽の途中ではありますが、あすなろの精神で「夢」を追っております。絶対に裏切らない、絶対喜んでもらう仕事をこれからも行っていきたいと思っています。

☆思いたったらオーバさんにご用☆
「0120-0-83258」ホームページを見たとお伝えください。

有限会社大庭建設の基本情報

スポット名 有限会社大庭建設
TEL 0120-083-258
FAX 092-934-2960
住所 〒811-2101
福岡県糟屋郡宇美町宇美2-15-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.oba-smile.com/
駐車場 あり
PAGE TOP