ワゴウバシホーム

和合橋ホーム

「一年中快適に過ごしたい」「安心・安全な場所で自由に暮らしたい」そんな気持ちに応えます!
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
JR東海道本線 岡崎駅 出口から福岡町行バスで10分
和合橋ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
岡崎市下和田町大島 和合橋ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)です。
「一年中快適に過ごしたい」「安心・安全な場所で自由に暮らしたい」そんな気持ちに応えます!
CASAデイサービス(通所介護)
~ふだんのくらしのしあわせ~
ご利用者の能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るように支援するためのサービスを提供します。
ご利用者一人一人の個性と要望を大切にし、ご家族とのコミュニケーションに努め、生き生きとした生活づくりを応援します。

■利用時間
利用時間は、月曜から金曜の午前9時30分から午後4時40分になります。
また、週末の土日には地域のコミュニケーションの場として開放し、レクレーションなどのプログラムも開催していく予定です。

■利用料金
介護保険の事業所として利用料は介護保険で賄われますが、利用料の1割は利用者の自己負担となります。
また、介護保険適用外の食事代等は自己負担となります。
レクレーション費用、その他は、特別に必要とする場合に発生致します。

■定員
スタート時は10名程度で始めますが、最大30人までを対象としています。
CASAヘルパーステーション(訪問介護)
2階3階に併設のサービス付高齢者向け住宅にお住いになられる方や近隣にお住いになられる方を中心に幅広く生活をサポートする訪問介護サービスの提供を致します。
(生活介護(食事の調理、衣類の洗濯、住居の清掃等)をはじめ身体介護(食事、排泄、入浴等)に至る幅広い生活のサポートを提供致します。)
ご利用者とご家族のニーズに耳を傾けながら、地域の特性を活かした自立支援を共に目指します。

■利用時間
利用時間は、午前8時30分から午後5時30分になります(年中無休体制)。

■サービス内容
生活介護(食事の調理、衣類の洗濯、住居の清掃等)、身体介護(食事、排泄、入浴等)に至る幅広い生活のサポートを提供致します。

■利用料金
介護保険の事業所として利用料は介護保険で賄われますが、利用料の1割は利用者の自己負担となります。
また、介護保険適用外のサービスに関しては全額自己負担となります。

和合橋ホームの基本情報

スポット名 和合橋ホーム
TEL 0564-73-6032
FAX 052-308-8022
住所 〒444-0212
愛知県岡崎市下和田町大島15
営業日
受付時間:
10:00~18:00
年中無休:
土日祝(受付)
HP http://www.okazakilife.jp/wagou/
駐車場 あり
PAGE TOP