カンセイケイゲカ ナイカクリニック

菅整形外科・内科クリニック

「いつまでも元気に歩こう」が当クリニックのスローガンです。お気軽に相談してください。
病院・医療
  • 整形外科
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • リハビリテーション科
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線 東岡崎駅 出口からバスで10分
菅整形外科・内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
先代院長(父)が昭和51年に開院後,35年間にわたり診療を行ってまいりました『菅整形外科』を継承し、このたび、新たに『菅整形外科・内科クリニック』としてリニューアルオープンいたしました。
 からだの不調は、いくつかの要素が関与していることが少なくありません。
「自分の症状は何科にかかればいいのだろう 」とお悩みになることもあるかと思います。当クリニックでは、整形外科、内科の各医師による専門的な診療のもと、総合的な視点で治療を行っていくことを重視しております。
 また、当クリニックのスローガンであります「いつまでも元気に歩こう」を皆様が実践できるよう、整形外科的、内科的両面から、歩ける身体を保つための予防・治療についても積極的にサポートできるよう努めてまいります。
 地域に根ざした皆様のかかりつけ医としてお力になれるようスタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
診療科目
■整形外科
骨、関節のケガ(骨折、脱臼、打ち身、ねんざなど)、すり傷、切り傷などの処置、五十肩、肩こり、首、背中、腰の痛み、関節の痛み、骨粗しょう症、リウマチ、手足のしびれ、神経痛、スポーツによるケガ、筋肉や関節の痛み など

■内科
内科一般:かぜ、腹痛などの急性疾患の治療
糖尿病:運動、食事、内服薬、インスリン注射による治療
高血圧、高脂血症、痛風など生活習慣病の指導、治療、健康診断、各種予防接種

■整形外科、生活習慣病に対する各種リハビリテーション

菅整形外科・内科クリニックの基本情報

スポット名 菅整形外科・内科クリニック
TEL 0564-24-2828
住所 〒444-0079
愛知県岡崎市石神町3番地13
営業日
9:00~12:00 ×
15:30~18:30 × × ×
診療時間:
9:00~12:00
15:30~18:30
休診日:
木曜午後・土曜午後 日曜・祝日
HP http://kan-seikei-naika.jp/
駐車場 あり 22台
PAGE TOP