ライズ

RISE

「勉強だけを教える塾」ではなく「生き方を教えられる塾」を目指します!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
岐阜県不破郡垂井町
最寄り駅
JR東海道本線 垂井駅 南口から車で約7分
RISEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
「あの子は自分とは違うから…」「自分はやっても仕方ない」―そんな風に考えてしまう皆さんの気持ちは分からないでもないです。でも、その先に何が見えますか?「もしかしたら勝てるかも!?」なんて考えたことはないですか?自分にはもっともっと上を目指せる、先に進める力があると考えたことはありませんか?
そうです!それこそが“可能性”です。私達が大切に育てたいと考えているものこそが、皆さんの持つ“可能性”なんです。

皆さんが自分の内に秘めた“可能性”に気付くまでには数多くの困難が立ちはだかり、気が遠くなるような時間と努力が必要かもしれません。しかし、それは見つけようと努力する者のみが手にすることが出来ます。そのお手伝いをするために、“可能性”に気付いてもらうために私達はRISEを立ち上げました。

皆さんが刺激と新しい“可能性”を求めてRISEで学び、その先に最高の結果とより新しい“可能性”、そして人としての器の大きさを手に入れて欲しいと考えています。

皆さんがRISEで成長していく過程で、必ず自分にとっての壁を実感します。また他の仲間の苦しむ姿を目にします。
他人の痛みを我がことのように感じ、自らを一回りも二回りも大きく成長させて欲しいと思います。皆さんにはその力とチャンスがあります。
RISEで学ぶチャンスをぜひ手に入れて下さい!!

THE学習空間RISE 和田 道康
特徴
【特徴1 本物の授業!】
講師は最大手集団学習塾・個別学習塾で校舎長・教室長を経験したベテラン揃い。
教務力には絶対の自信を持っています。「飽きさせない授業」「自分でやれる子を育てる授業」を展開します。
今までになかった最高の授業をご提供致します。

【特徴2 毎回の小テスト】
授業のはじめに小テストを行います。小テスト問題は事前に予告します。従って、勉強してこれば誰にでも点数を取るチャンスがあります。逆にやらなければ、失敗します。努力が自信と結果を生むことをシンプルに実感し、身に付けて頂きます。
また、テストで点数を取るためのポイントを指導していきます。日々の積み重ねにより、スピード、時間の使い方がトレーニングされ、テストに強くなります。

【特徴3 いつでも質問受付!】
ライズでは生徒の皆さんがヤル気になるようなたくさんの仕掛けをします。
そして、自分からヤル気になった生徒さんを全力でサポートする準備ができています。「わかるまで」「納得するまで」全力で応援します。

【特徴4 欠席サポート】
集団学習塾の欠点である欠席した際の遅れについても、ライズはしっかりとフォローしていきます。
ライズではオリジナルの『授業レジュメ』を使用します。だから、欠席してもみんなに追いつくための勉強がし易いんです。もちろん、ポイントはしっかりフォローしますので、どうぞご安心下さい。

【特徴5 充実のオプション】
ライズでは、「季節講習」・「受験対策講座」などに加えて、「英語を一からやり直し講座」「一次関数完全マスター講座」等のユニークな講座を開設します。
安価でたくさんの生徒さんに受講して頂ける魅力ある講座をどんどん生み出します。

【特徴6 毎回の国語授業】
「国語力が足りないようで…」保護者の皆様とお話させて頂くと、そんな声をよく耳にしました。
そこでライズでは、毎回の授業で国語を取り入れます。読み取るチカラに加えて、実践問題を用いて、書くチカラを養います。

【特徴7 無料テスト対策】
「勝ちたい!」という生徒さんの気持ちを大事にするため、テスト直前の週末は大型テスト対策を無料で実施致します。
未理解部分の徹底解説と予想問題による対策を行い、テストに向けて自信をつけてもらうことが目的です。

【特徴8 模試で実力試し】
日々の勉強の成果を確認するとともに、テストに慣れ、得点力(得点のためのテクニック)をアップすることを目的とします。
頑張った結果が点数となって出てきますので、自分の成長が目に見え、苦手なポイントがハッキリします。

【特徴9 保護者の皆様へ『学習状況』のご報告】
校舎開校日ならいつでも無料で利用できる自習室を完備。定期テスト前や受験前は大勢の生徒さんが利用してくれます。
また、受験生用には大量に演習プリントが準備されています♪

【特徴10 定期面談の実施】
ライズは学校・ご家庭と協力しながら、生徒さんの成長をお手伝いします。保護者の皆様の声を大切にしながら、様々な問題に真剣に取り組んで参ります。
その手段として進路指導を含め、定期的に面談を実施しております。ライズでは保護者様との意見交換用の専用メールアドレスを準備しております。
ご相談・ご要望等、何でもお気軽にどうぞ!

RISEの基本情報

スポット名 RISE
TEL 0584-22-2630
住所 〒503-2122
岐阜県不破郡垂井町表佐513-1
営業日
開校時間:
小学生 17:15~18:45・中学生 19:10~21:50
休校日:
日曜日、祝日
HP http://www.rise-jyuku.com
駐車場 あり
PAGE TOP