カブシキガイシャトウヨウカイハツ

株式会社東洋開発

お客様にきっと満足いただける物件探しのお手伝いをさせていただきます。
不動産
  • 不動産業
エリア
長野県諏訪郡下諏訪町
最寄り駅
JR東日本中央本線 下諏訪駅 から徒歩15分
下諏訪町役場から徒歩7分
株式会社東洋開発に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は、『誠心誠意』をモットーとして、お客様への対応をさせていただいております。
ごく当たり前のことなのですが、言葉として意識することにより身が引き締まる思いが致します。

電子情報が飛び交う今、まだまだ旧体質の残る不動産業界ですが、当社は、どなたにもわかりやすく理解できて、 安心、安全なビジネスができるよう日々研鑽を積んでおります。

不動産媒介とは天秤の支点をさせていただくことだと思っております。
不動産をお売りになる方、お買いになる方双方のご安心 とご満足が戴けた時が至福の時です。
当社にて扱わせて戴く不動産取引の全てがそのようであると信じております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 高山 巖
”すまい”を手に入れると言うことは、まず土地ありき
住宅を購入されるに当たっては、お客様のニーズにあわせ、デザイン、機能性、居住性、経済性など、 あらゆる角度からの検討、研究が可能で、いかような住宅構想でも実現させることはできるわけですが、「器」となる土地は与えられる現況のもの (位置、地形、環境、価格等)でしか思考することができません。"すまい"を手に入れると言うことは、まず土地ありきで考えませんと大変な遠回りを してしまうことになります。
又、土地に対する夢や思惑ばかりが先走りした結果、お客様の購入可能な現実の土地に落胆してしまい、全ての夢と希望が 泡沫と化してしまう、なんてこともあります。
土地に対するお客様ご自身の妥協点を早く決めることが結果的には良い土地を手に入れることになるのではないでしょうか。
会社概要
○称号 株式会社東洋開発
○代表者 代表取締役社長 高山 巖
○事業内容 土地・建物の売買及び仲介・賃貸住宅の仲介・他 不動産全般
○免許・資格
宅地建物取引業 長野県知事免許(7)第3283号
専任取引主任者 長野第4027号

株式会社東洋開発の基本情報

スポット名 株式会社東洋開発
TEL 0266-27-5200
FAX 0266-28-6611
住所 〒393-0047
長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4342-5
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
blog http://ameblo.jp/toyokaihatsu/
PAGE TOP