ナカムラソウゴウホウリツジムショ オヂヤシブ

中村綜合法律事務所 小千谷支部

個人の安心、企業の発展。各分野に精通したエキスパートな弁護士集団です。
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
新潟県小千谷市
最寄り駅
JR東日本上越線 小千谷駅 から車で5分
小千谷市役所から徒歩2分
中村綜合法律事務所 小千谷支部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
私どもは、身体問題でいえば健康診断に該当する予防法務や早期治療にあたる法律問題の早期解決を最重要な課題と考えて日々の業務を行っております。
どうぞ当事務所の業務内容について皆様のご理解を頂戴いたし、皆様のご指導ご鞭撻を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

弁護士法人 中村 雅男
当事務所はこんな事務所です!
【常に「明るく」を心がけています】
事務員も含め全スタッフは、”おもてなし”精神を常に忘れないことをモットーとしております。

【いつもお客様の立場で考えます】
相談内容が如何に困難な状況であろうとも、所属弁護士の英知を結集して真摯に対応し最善の結果を目指します。
サービス概要
― 突然のトラブルを円満に解決する。それが顧問弁護士です。 ―
【顧問弁護士は、貴方にとっての主治医です】
トラブルは病気と似ています。いつ何時病魔が襲いかかるかは誰にも解りません。
病気を予防し大事に至らせない為の主治医のように、顧問弁護士はトラブルを予防し大事に至らせない為の貴方の法務主治医です。

【顧問弁護士のメリット】
普段からの健康診断により主治医は貴方の健康状態を常に把握します。顧問契約によって受けられる年10回迄の法務相談は、貴方に取っての法務健康診断。顧問弁護士は常に貴方の法務健康度を把握する事により、まさかの時のトラブル発生に際して的確且つ早期に解決に導きます。

【顧問契約の費用はたったの2万円!】
税込み2万円で10回(1回30分迄)の法務相談を受けられます。ご契約頂きますと、当事務所の発行するメールマガジンをお届け致します。安心・安全の為の予防にお役立て下さい。

― 相談はどのように? ―
【事務所へお出でいただき対面で】
事務所至近にお住いの方は事務所にお出で頂くのが一番です。資料などを参照しながらきめ細かくアドバイスすることができると思います。
特に具体的な問題がなくとも、何かのついでに是非お出でください。主治医である担当弁護士が、普段から貴方の状況を把握し「いざ!」という時に素早く対応できるからです。

【お住まいが遠方の方】
担当弁護士と電話でのご相談が可能です。資料などをメール等で事前にお送りいただければ、電話でのご相談もスムーズに進めることができます。

中村綜合法律事務所 小千谷支部の基本情報

スポット名 中村綜合法律事務所 小千谷支部
TEL 0258-81-1321
住所 〒947-0028
新潟県小千谷市城内2-10-31 城川ビル 306号
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.n-law.or.jp/index.html
PAGE TOP