アップライム

UPRIME

♪住まいでスマイル♪
不動産
  • 不動産業
エリア
石川県加賀市
最寄り駅
加賀市役所から車で10分
UPRIMEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
アップライムでは加賀、小松の賃貸物件・売買物件中心に取り扱っており、お客様のご要望にあった物件探しをいたしております。
土地建物の売買や賃貸(入退去など)のご相談などありましたら、よろこんでお答えいたします。
ごあいさつ
アップライム代表の宮竹廣之です。

2014年の4月に開業した、石川県でも屈指の若さが売りの不動産屋です。
若いながらの元気、明るさ、フットワークの軽さでお客様の条件にあった物件を確実にお探しできるよう努めますので不動産の事なら何でも是非当社にお任せ下さい。
さらに若さだけでなく親切・丁寧・きめ細やかなサービスを提供させていただき、お客様に末永く快適に過ごせる住まいをお探し致します。

また、不動産オーナー様へは入居者募集から管理・メンテナンスまで安心で確実なサポートをさせていただきます。
日々の暮らしに、たくさんの笑顔、そして安らぎのある生活を実現する為に当社がお手伝いしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。
お客様の声を大切に考え、安心してご利用頂けるよう常にお客様の立場になってアドバイス致します。
ホームページでは不動産物件情報を中心に掲載しておりますが、ブログでは不動産には関係のない加賀市のイベント情報、生活に役立つ情報のほか、面白そうなものなども揭載しています。

UPRIME代表 宮竹 廣之 
オーナー様へ
■売りたい方
適切でご納得のいただける価格でご提案致します。
土地や建物をご売却したいとお考えの方にアップライムでは、お客様のお住まいのご売却を全力でサポート致します。まずは、ご相談下さい。

○不動産ご売却のご相談・無料査定
あなたの不動産、今いくら?
「とりあえずどのくらいで売却できるかを知りたい」
「将来の為に現在の資産価値を把握しておきたい」
無料で価格査定を行います。お気軽にお問い合わせください。

■貸したい方
アップライムは、いろいろとご提案し、入居率のアップ!大家さんとともに満室を目指します。まずはお気軽にご相談ください。
お手持ちの不動産を貸したいとお考えのお客様又、これから賃貸事業をお考えのお客様にご希望に沿った最適な賃貸プランをご提案致します。

■各種管理について
アパート、マンション資産の管理はお任せ下さい!
マンションやアパートを経営されるオーナー様が第一に望まれる『安定と安心』!
アップライムでは、この『安定と安心』のためのマンション経営に欠かせない各種管理業務内容を2つのプランに分けご用意しました。
マンション・アパート経営における煩わしい業務をオーナー様に代わって当社がお引き受けし、安心のオーナーライフをサポートするプランです。
オーナー様の経営方針により、お選びください。
・アパート、マンション一括管理プラン
・入退居業務委任プラン

■家賃保証について
家賃保証で『安定』収入当社は日本賃貸保証を取り扱っています。
<JID>
安心の入居審査、支払いコンサルティング、明け渡し業務、法務コンサルティング、未納賃料保証
<JID>トリオN
ニコス社が賃料等を集金・送金、個別指定口座へ送金、各種ソフトに対応した送金明細をデータ還元
事故報告が不要、変動費(水道費)も対応、保証金前払い

■リフォームについて
当社独自のルートでお安くご提案いたします。
各種業者様と提携することで、お安く提供できています。(見積もり無料)
退去時の現状回復費用を抑え、オーナー様の賃貸経営を応援いたします。ぜひお問い合わせください。

■防犯対策について
インターネット回線を使用して安価に導入できる防犯カメラ。複数管理物件・店舗・事務所・自宅の防犯カメラとしてオススメです。
インターネットの環境があれば現地の状況を簡単にモニタリングできます。
オプションにて録画にも対応致しますので、安心・おすすめの防犯システムになります。
また防犯だけでなく物件管理・店舗管理にもご使用いただけます。
格安にて設計・施工致します。無料にてお見積り致します。

UPRIMEの基本情報

スポット名 UPRIME
TEL 0761-75-7577
FAX 0761-75-7622
住所 〒922-0436
石川県加賀市松が丘1丁目21-9
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
blog http://www.uprime.jp/?cat=2
駐車場 あり
PAGE TOP