トヨダセイコツイン

とよだ整骨院

皆さまに愛される一人一人に心を込めた治療を目指します。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
岐阜県羽島市
最寄り駅
名古屋鉄道竹鼻線 羽島市役所前駅 から徒歩10分
とよだ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
その痛み身体のゆがみ、筋肉のねじれから来ているかもしれません。
検査をしても原因がよくわからないが痛み、身体の調子が優れない。
痛みのある場所があなたの本当に悪い場所ではないかもしれません。
いくら痛いところを治療してもなかなか良くならない方身体のゆがみ、筋肉のねじれ、ゆがみを正常な位置に戻していき今まであきらめていた身体の不調に悩まされない健康的な身体と心を取り戻していきます。

皆さまに愛される一人一人に心を込めた治療を目指します。
つらい痛み、症状を改善するだけでなく身体の内側、外側からあなたの健康をサポートします。
患者様に安心していただく為に整形外科にてレントゲンやMRIのある病院を紹介いたします。
当院の ご案内
●理念
約20年様々な患者様と向き合い、整体院、接骨院、整形外科で勤務し2014年に開業しました。
今の時勢、身体も痛くなりますし、心も世の中不安ばかりですよね。
そんな中、心の健康と身体の健康のバランスの大事さを痛感し一人一人丁寧に少しでも身体だけではなく心も診ていけるような治療家を目指し日々精進していきます。
炭酸ミスト整体とは
海外では炭酸は身体に良く血行が良くなり代謝が良くなると知られていました。お風呂に炭酸ガスの入浴剤を入れるとけっこうが良くなりますよね。
炭酸には血管拡張作用があり、皮膚からしみこんだ炭酸ガスが血管中のメモグロビン結びつき細胞を活性化します。

当院では炭酸ガスの良いところを取り入れ炭酸を特殊な噴霧器でミスト状にし患部にスプレーし皮膚から炭酸ガスを吸収させ血行を良くし筋肉の柔軟性を良くします。
当院独自の治療である。炭酸ミスト整体とはマイクロカレントというプロアスリートにも使われている特殊な電流と炭酸ガスを結びつけることによりより身体に優しく治療効果の高い治療を行っています。
この治療の良いところはマッサージで揉むだけでは困難な身体全体の筋肉や筋膜、身体の深部までアプローチすることが出来るところです。
 
炭酸ガスも体内に浸透されても大丈夫ですし、マイクロカレントという特殊な電流はエステやサロンで美顔に使われているくらいで皮膚にも優しく、ビリビリしないのでご安心ください。
とよだ整骨院は交通事故の治療に自信があります。
<事故での自賠責の治療費は0円です。>

・交通事故に遭うと気づかない内に様々な症状が出てくることがあります・・・
・じっとしていても首が痛く、勉強や仕事に集中できない
・すごく痛いのに周りからわかってもらえず、気が滅入る
・いつも首や肩の辺りが重く頭痛がする
・睡眠を取ろうとしても事故にあってからなかなか寝れないようになった
・事故にあってから身体になんともいえない違和感がある

交通事故の症状で最も多い症状はむち打ち(頚椎捻挫)ですが、受傷直後はあまり痛みを感じない事もありますが交通事故の場合時間の経過とともに痛みが出てくる事があります。
また気ずかない内に色々な場所を痛めていて後から気ずく事があります。また、痛み以外に頭痛、めまい、吐き気、不安感などの症状が出てくる事があり軽いと思った事故でもあなどってはいけません。

とよだ整骨院では医療施設と連携して患者様に最善の治療を考えて施術させて頂いております。

とよだ整骨院の基本情報

スポット名 とよだ整骨院
TEL 058-322-3605
住所 〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内11-70
営業日
診療時間:
(保険治療)
月曜~金曜 8:30~12:00
月曜・火曜・木曜・金曜 16:00~20:00
土曜 8:30~14:00

(自費治療)
月曜・火曜・木曜・金曜 13:00~15:00
水曜 13:00~18:00
土曜 15:00~18:00
日曜・祝日 9:30~12:00
(20:00~の予約もお受けいたします。)
自費診療は(診療時間外の予約制)となっております。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
休診日:
お問い合わせください
blog http://www.toyodabodytuning.com/#!blog/d40db
PAGE TOP