カブシキガイシャキモトデンセツ

株式会社木元電設

環境にやさしい街づくり!
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • ガス
  • 水道
  • 電気
エリア
大分県杵築市
最寄り駅
杵築市役所から車で10分
株式会社木元電設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ごあいさつ
時代の進化は数々の科学を進歩させ、あらゆる産業において、より効率的で優れた技術を生み出してきました。かってSFにすぎなかった高度技術が、次々と現実となって私たちの快適な生活を満たしています。
現在、こうした技術の行使にあたって、いかなる分野にあっても、その基盤となるのは、それらの設備機器にほかなりません。私たち株式会社木元電設は、工場設備をはじめ、農業、漁業、そして暮らしの中の空調や照明設備に至るまで、この設備という幅広い分野を通じて社会に貢献すべく、日夜努力を積み重ねてきました。そして、様々な分野にアンテナを広げて、設備という観点から、それぞれの業種へ参加し、人に優しいアメニティ空間を創造することをめざすと同時に快適な人々の暮らしと自然を結ぶ役割を果たすことを願い、緑の与えてくれる安らぎを大切にする心をもって、自然にも優しい設備設計、施工をこころがけていく所存でございます。
どうか今後共、限りないご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 木本 朝子
業務内容
■電気設備工事■
≪電気設備工事 設計・施工≫
木元電設は、あらゆる場面で効率よく快適に業務をすすめるための電気設備の設計・施工を行っています。また、安全で快適なドライビングのための道路照明設備として、夜の街の美観をも考えながら街路灯および道路照明設置や、暮らしにかかわる照明設置工事などの電気工事全般を行っています。電気工事に関することなら何でもご相談ください。

≪住宅・公共施設設備・電化製品≫
私たちは、空気を汚さず、安心・便利なオール電化を推奨し工事を行っています。また、住宅や公共施設の冷暖房空調設備や各種設備の保守・管理業務などの設計・施工を行い、快適な空間造りのお手伝いをしています。

≪マルチメディア関連≫
暮らしの豊かさを求める現在では、ケーブルTVや、インターネット等の通信設備が不可欠です。ローカルエリアネットワーク(LAN)の構築・マルチメディア配線システム設計・施工ブロードバンド、CS/BS/地上デジタル放送などの配線及び機器設置まで。迅速・丁寧・正確さを追求し、確かな技術の提供を目指しています。

≪防災警報設備≫
監視カメラ・ネットワークカメラ/特例基準共同住宅用自動火災報知設備/法定自動火災報知設備/非常警報/漏電火災警報/ガス漏れ警報設備防犯セキュリティ設備など、暮らしの安全を守る対策に関するお客様の防犯対策をお手伝いいたします。

■管工事■
≪機械設備工事≫
工場の空気をクリーンに保つ空調管工事、そして快適に過ごすための住宅空調機器・クリーンルーム工事など。様々なシチュエーションで効率よく快適に業務を進めるための機械設備の設計・施工を行っています。

≪水道施設工事≫
あらゆる場面で水は不可欠なものです。
私たちはこの水を効率的に「流して」「処理する」ための工事を行い、水を循環させる手助けをしています。
水道管の新設、排水管修理など 暮らしの中で水を便利に使うための工事も行っています。

≪消防施設工事≫
もしもの時に力強い味方となる、スプリングクラー工事や消火器工事を行っています。

≪ボーリング工事≫
水質が安定した地下水を供給するボーリング井戸。私たちはさく井工事も行っています。

■土木工事・造園/建築工事■
≪ガーデニング・造園工事≫
ベランダガーデン・屋上緑化、公園など、やすらぎをもたらす心地よい庭づくりの提案をいたします。造園、フェンスブロック、外構、庭木、庭石、門廻り・カーポートなどエクステリアに関する事なら何でもお気軽にお問合せください。設計から施工まで、すべて承ります。

≪舗装工事≫
舗装・補修、カラー舗装、駐車場の整備、コンクリートの舗装など

≪土木工事≫
宅地造成・河川工事、道路工事、下水道工事、農林道土木工事など

■建築工事■
≪建築工事≫
オーダーメイドで新しい暮らし。少しの工夫と工事で快適ライフ。新築工事からリフォームまで、あらゆるニーズにお応えいたします。木元電設は、企画・設計・建築・施工まで一貫して行い、皆様へ安心の暮らしを提供しています。

株式会社木元電設の基本情報

スポット名 株式会社木元電設
TEL 0978-62-4726
FAX 0978-63-2824
住所 〒873-0005
大分県杵築市猪尾64番地5
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://kimoto-densetsu.co.jp/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP