カブシキガイシャカワグチリファイン カガソウゴウジムセンター

株式会社川口リファイン 加賀総合事務センター

塗装工事業・防水工事業
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
石川県加賀市
最寄り駅
加賀市役所から車で12分
株式会社川口リファイン 加賀総合事務センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外壁・屋根のリフォーム 塗り替え1番
塗り替え1番は、株式会社川口リファインが運営する外壁と屋根専門の塗り替えリフォームサービスです。
施工は、金沢市から小松市・加賀市までの南加賀を中心に、一般住宅からアパート・マンション、店舗や工場まで行っています。

塗り替え1番は、外壁・屋根の塗り替えリフォームで「住まいを快適にします」。
●優れた性能・・・遮熱・断熱塗装で、冷暖房費を低減し、高耐久な住まいにリフォーム。
遮熱塗装と断熱塗装で室内を快適にし、冷暖房費も低減させます。
さらに、防水性にもすぐれた高耐久な屋根・外壁にリフォームします。
●的確な提案・・・外壁・屋根塗装のプロがご要望に合ったプランをご提案します。
豊富な実績と塗装知識で、塗替えのプロがお客様のご要望に合った塗料を選び、塗り替えリフォームのプランを複数ご提案します。
●高度な技術・・・高い技術力と多くの施工経験を持った自社職人が施工します。
お客様に「満足と安心」を十分に実感していただけるように、すべて当社専属の自社職人が、手塗りで一つ一つ丁寧に施工して仕上げます。
塗り替え1番の「外壁・屋根塗り替えリフォーム」の特徴
<遮熱・断熱塗装で住まいを快適にします。>
遮熱塗装と断熱塗装で、外部からの熱を遮断し室内は保温性を高め、四季を通じて住まいを快適にします。
冷暖房費を節減し耐用年数も10年~15年と長く、経済性にも優れた外壁と屋根の塗り替えリフォームです。

●外壁 遮断熱塗装の外壁リフォーム5つの特徴
1.冷暖房費の節約します。
優れた断熱・保温性能と遮熱性能で室内の温度変化を抑え、夏季・冬季の冷暖房費節約につなげます。

2.遮断熱性と防水性を長期にわたり維持します。
紫外線や汚染性に強く、長期にわたり塗装効果を維持します。
また、下地の小さなひび割れにも追従して、雨水などの浸入を防ぎ住まいを守ります。

3.衛生的な住環境を維持します。
かびや藻類などの微生物にも強い抵抗性があり、長期にわたり衛生的な環境を維持します。

4.外壁の下地もしっかり処理して塗装します。
塗り替える前に、高圧洗浄機で水洗いを行い、家の汚れを落とします。
モルタル・サイジングの外壁は、下塗り1回、主材塗り(断熱材)1回、上塗り(遮熱塗料)2回の合計4回塗ります。
トタンの外壁は、ケレンがけを施して、錆止め1回+上塗り2回の合計3回塗りを行います。
破風・軒天・鼻隠し・雨樋は、材質に最も適した塗料を使用して塗ります。

5.シーリングも全て新品に打ち替えます。
サッシ廻りや外壁の目地(サイディングや化粧板を貼り合わせたりするときの繫ぎ目)をつなぐシーリングは、補修ではなく全て新品に打ち替えます。
シーリング材が劣化すると、ひび割れや剥れなどで雨漏りの原因になります。

●屋根 遮熱塗装の屋根リフォーム3つの特徴
1.冷暖房費の節約します。
屋根表面温度を最大-20℃低減することができる優れた遮熱性能で、室内を快適にして冷房費の節約につなげます。

2.長期にわたり遮熱効果を維持します。
紫外線や汚染性に強く、長期にわたり遮熱性を維持します。

3.衛生的な住環境を維持します。
かびや藻類などの微生物にも強い抵抗性があり、長期にわたり衛生的な環境を維持します。
施工対象・対応エリア
金沢市から小松市・加賀市までの南加賀を中心に、一般住宅からアパート・マンション、店舗や工場まで行っています。
※周辺地域もご相談下さい。

株式会社川口リファイン 加賀総合事務センターの基本情報

スポット名 株式会社川口リファイン 加賀総合事務センター
TEL 0761-76-3553
FAX 0761-76-3554
住所 〒922-0242
石川県加賀市山代温泉36-72番地
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
日曜
HP http://www.k-refine.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP