シャケンノコバック イナテン

車検のコバック 伊那店

当社はお客様の立場を考えて、早く・丁寧・確実にの整備をモットーにしております。
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
JR東海飯田線 伊那市駅 から徒歩10分
伊那市役所から車で7分
車検のコバック 伊那店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いらっしゃいませ!車検のコバック伊那店です。
長野県伊那市にある車検のコバック伊那店では、年間2,300台台以上の車検を伊那市のお客様を中心にお任せいただいております。伊那市でこれほどたくさんの車検をお任せいただけるのは、「必要な整備はきちんとしてほしい。
でも、車検費用はできる限り安く」というお客様のご要望に全力でお応えしてきた結果です。

伊那市にある車検のコバック伊那店の特徴をひとことで言えば・・・「カーディーラー並みの設備と国家資格整備士による整備付き車検を行いながら、カーディーラーよりも格段に安い費用で車検を実施している」こと。
でも、実際にご利用いただいたお客様のお話を聞くと、車検のコバック伊那店を選んだ理由はそれだけではありませんでした。
お車のことならコバックにまかせて安心!
有限会社池上輪店は車のことならなんでも相談できるすぐそこにある車屋さんです

車検のコバック伊那店を運営する池上輪店では、自動車修理、鈑金塗装専門の自社修理工場も完備しております。
板金塗装修理を行う熟練工の技術力はもちろん、専用の塗装ブースや、精密フレーム修正機などの設備にも力を入れております。
お客様からは、車検時に一緒に板金修理のご相談をいただく場合もございます。
お見積り、ご相談は無料ですので、お気軽にスタッフまでお声がけください。
お客様のカーライフをサポートするため、池上輪店はこれからも取り組んでまいります。
車検のコバックはここが違う!!選ばれる5つの理由!
1.整備料が安い!必要のない部品は交換しない!だから安い!
2.立会い車検で納得の見積もり!不当な追加料金はありません!
3.3つのメニューで最適な車検を選びます。
4.国交省指定の自社工場完備だから土曜日もOKの1日車検!
5.日本最大級の車検チェーン「車検のコバック」

●安いだけではありません!車検専門店だから安心!
・明瞭会計の低価格、車検基本料9,500円
・接客もできる整備士
使える部品と交換すべき部品をお客様立会いのもとでご説明致します。
お客様自信で、ご提案内容にご納得の上、交換するかを決めて頂きます。
・国交省指定の向上
国の検査場と同基準の設備を整え、国土交通省より認定を受けた車検場です。
・代車無料
代車無料で、さらに走行50kmまでガソリン代も無料でご利用頂けます。

車検のコバック 伊那店の基本情報

スポット名 車検のコバック 伊那店
TEL 0265-76-1122
住所 〒396-0015
長野県伊那市中央4796
営業日
営業時間:
月曜~土曜 8:00~19:00
日曜・祝日 10:00~16:00(受付のみ)
定休日:
GW・夏期休暇・年末年始
HP http://kobac-ikerin.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP