ユウゲンガイシャタイセイカイタイ

有限会社大清解体

リサイクル部品の総合商社
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
エリア
大分県由布市
最寄り駅
由布市役所から車で23分
有限会社大清解体に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
有限会社大清解体は自動車解体業を通して、使用済み自動車の適正処理に努め、資源を鉄や非鉄金属に分別することにより再利用を可能にし、またリサイクル部品の普及促進を図ることでCO2の削減を目指しています。
近年では自動車技術も高度化し、私たち解体事業者もそれに対応して行いける様、技術講習会などに積極的に参加しています。技術・知識の向上を基に独自の生産システムによる良品質の部品を生産することでユーザー様のニーズに応え信頼を得て、より多くのリサイクル部品を使用して頂ければと考えております。
循環型社会の構築による「地球環境保全への貢献」に少しでもお役に立てる企業で有り続けられるため、日々努力し社員一丸となって邁進してまいる所存であります。今後ともご支援・ご鞭撻を賜り、末長いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 阿部 博
ご案内
☆有限会社大清解体はISO14001に取り組んでいます☆
使用済み自動車の解体・中古部品販売活動及びオフィス活動を通じて、その事業が地域社会や地球環境と深く関わっていることを確認し、循環型車社会の創出に貢献します。

【廃車買取・引取】
まだ使える部品類は再利用、フロンを回収し、適正に処理。地球環境を守る地球に優しい産業です。

【パーツ管理】
<リサイクルパーツ>
リサイクルパーツとは使用済車両から取り外した中古部品の事です。
車の修理は思ったよりコストがかかるものです。例えばバンパーやドアをこすったり、ぶつけたりした場合リサイクルパーツを使用することでコストを削減することが可能になります。
板金で修正するよりも交換した方が良い場合もあります。
たとえ、板金塗装などで修理をしたとしても工賃や修理にかかる時間を考えたとしたら、リサイクルパーツを使用し、色などを指定すればコストも時間もかからないことになります。
<リビルトパーツ>
リビルトパーツとは中古パーツを新品同様に再生した部品のことです。
弊社では”全商品保証書付”でパーツを取扱い致しております。

<取扱いパーツ>
…エンジン・ミッション
…足廻りASSY・ドライブシャフト
…マフラー・電装品・その他
…外装・ライト・テール
…タイヤ・ホイール

有限会社大清解体の基本情報

スポット名 有限会社大清解体
TEL 097-583-8191
FAX 097-583-8195
住所 〒879-5512
大分県由布市挾間町来鉢216-2
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.taiseikaitai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP