トチギコウツウバスカブシキガイシャ

栃木交通バス株式会社

栃木交通バスは貸切バス事業者安全評価認定制度による認定の3つ星を獲得しております
企業・事務所
  • バス
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
下野市役所から車で18分
JR東日本東北本線 石橋駅 から車で10分
栃木交通バス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
栃交グループの使命は、事業を通じて、お客様に「サービス(喜び、楽しさ、安らぎ、感動、夢、思い出)」を 提供することにあります。サービスは、形のない商品です。それだけに、現場にいる社員一人ひとりが会社を代表し、おもてなしの心を持って、お客様に満足していただけるような仕事を することが必要です。
会社がお客様に誠実であることは、取りも直さず、社員がお客様に誠実であることです。 会社としてまた社員として大切なことは、どんな場合でも、お客様に対して感謝の気持ちを持ち続けることです。
栃交グループはそんな会社でありたいと願っています。
バスの利用について
栃木交通バスは貸切バス事業者安全評価認定制度による認定の3つ星を獲得しております。
▼安全に対する取り組みとして
・記録機能を有するシステム化されたアルコールチェッカーを使用して厳正な点呼を行っております。
・デジタル式運行記録計を活用し安全対策の教育・指導を行っております。
・ドライブレコーダーを導入して教育・指導を行っています。

【社員旅行・老人会などの団体旅行】
気のおけない仲間との会話やゲーム・カラオケなど、バス車内のプライベート空間で移動時間も楽しいひとときに!また、行き先が自由に設定できるので、パッ ケージツアーには入っていない観光地などを入れた、皆様だけのオリジナル旅行に最適です。当社では、宿泊・食事・観光場所選びからおつまみの手配まで承っ ておりますので、ぜひご相談ください。

【研修視察旅行など】
工場見学や社内研修、現地視察など、見学地を効率よく巡るにはバスが便利です。
車内でDVD・ビデオなどを利用した研修を行いながらの移動にもご利用いただけます。
また、最寄り駅から会社・工場までの従業員様の通勤用送迎バスなどもぜひご相談ください。

【忘年会・新年会・お花見・子供会・遠足・修学旅行など】
他のお客様に気がねすることなく、バス車内の貸切空間で思い思いのひとときをお過ごしください。
車内ではレクリエーションなどで賑やかにお楽しみいただけます。
また、電車や路線バスとは違い、乗り遅れといった心配もなく安心です。

【合宿・サークル旅行など】
遠方での合宿や遠征試合など、片道だけでもご利用できます。また、合宿場所の宿の手配も承っております。大きな荷物を持って列車や路線バスなどを乗り継ぐ手間もなく、目的地までご案内いたしますので、幹事様も安心・ラクラクです。

【野球・ゴルフ・スキー・スノーボードなどのスポーツに】
運転はプロドライバーにまかせ、荷物はバスの大きなトランクへ!
バス車内のプライベート空間でゆっくりおくつろぎいただけます。
バス
栃木交通バスでは、全車種任意保険(無制限)に加入しておりますので、万一の際にも安心です。
安全、快適さをご提供し最良のバスと心のサービスをご用意する「ホスピタリティ企業」を目指しています。
車種はバラエティ豊富にご用意しておりますので、数グループから団体様までご利用目的に合わせて、ご自由にお選びください。
(貸切観光バス 40台…大型中二階バス 33台・中型バス 5台・小型バス 2台)

■セレガ…41座席のゆったりバス
― ダイナミックな眺望で、旅に最上級の優越感を ―
おもてなしの心を表現したドーム天井やラウンドエントランス、観光車としてお客様の歯科医最優先に考えたパノラマサイドウインドなど、充実の装備を実現。

■クイーン…45座席
― 幅広くお客様に指示されるスタンダードタイプ ―
安全性、快適性を重視し、さまざまな装備により完璧な旅のサポートを可能にしました。
また、大容量トランクルームで両面から荷物の出し入れが可能です。

栃木交通バス株式会社の基本情報

スポット名 栃木交通バス株式会社
TEL 0285-53-7001
住所 〒329-0502
栃木県下野市下古山2984
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tochiko.jp/tk-bus/index.php
PAGE TOP