スタジオ クルー コサイキョウシツ

STUDIO CReW 湖西教室

お気軽にご参加下さい!
スポーツ関連
  • ダンス
  • バレエ
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 鷲津駅 から徒歩15分
STUDIO CReW 湖西教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
湖西市、浜松市のクラシックバレエ、ヒップホップ、ヨーガ教室、スタジオクルーホームページへようこそ!ダンス教室が初めての方から、さらに上を目指したいダンサー、とにかく体を動かしてリフレッシュしたい方など、お子様から大人まで様々な方がスタジオクルーで気持ちの良い汗を流しています。ぜひあなたも一緒に楽しく踊ってみませんか!無料体験も随時受け付けております。お気軽にお問合せください!
- スタジオクルーはこんな教室です -
スタジオクルーとしてお教室を始めて早10年以上が経ちしました。初めは両手で収まってしまうほどしか生徒がいませんでした。今では、浜松市の大平台にも教室ができ、生徒もクラスも数が増え、毎日のお稽古を積み重ねています。皆さんが目にする舞台は、とても華やかなので、誤解されがちですが、舞台をつくる為のお稽古は、とても地味なものです。それでもその舞台の為にお稽古をコツコツ続ける生徒を頼もしく思っています。年2回の芸能祭も私たちの励みになっています。湖西市以外では、浜松アクトシティー大ホールで行われる骨髄バンク『命のつどいふれあいコンサート』に毎年参加しています。大きな舞台だけでなくどんなところでもたくさんの方に楽しんで頂けるように頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いします。


◆クラシックバレエ
初心者(小さいお子様)から本格指導(コンクール出場)までレッスンしています。誰もが進歩できる、きめ細かい指導を心がけています。感性を磨き、礼儀作法、キレイな姿勢が身に付きます。
2年に一度のスタジオクルー発表会や、年2回の湖西市芸能際、毎年参加の浜松アクトシティ大ホールでおこなわれる骨髄バンク
「命のつどいふれあいコンサート」などの舞台を作るためにお稽古を積み重ねていきます。

◆ヒップホップ
キッズクラスと大人のクラスがあります。キッズクラスではリズム感を付け、少しずつ振りに挑戦していきます。
大人のクラスでは、JAZZのなかにリズムやノリを入れた、今時の曲に合わせたかっこいいものを練習。PVのように踊りたいという方、大歓迎!
大人は気軽に楽しめるクラスとなっております。

◆ヨーガ
全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者の講師による初心者も気軽に取り組めるプログラムをおこなっています。
講師:鈴木慈子より
「慈しみ、思いやり、友情、励まし。サンスクリット語で
“maitrii=マイトリー”お互いに慈しむ思いやりの心を忘れず、温かい絆を大切に築いていきたいです。」

<STUDIO CReW名前の由来>
英語のcrewには(船の)漕ぎ手という意味があります。
「生徒一人一人が漕ぎ手となって、STUDIO CReWという名の船を漕ぎ出していこう!」という願い(夢)が込められています。
芸術に国境はありません。特に子供のクラスは、日本は元より世界を視野に入れた活動をしています。
「子供クラスは基礎の基礎からしっかりと、大人のクラスは気楽に楽しく」をコンセプトに踊る楽しさと素晴らしさを実感できるように指導をしています。
◆◇まずは無料体験!,新規生徒募集◇◆
☆まずは無料体験から!

クラシックバレエ、ヒップホップ、ヨーガの
各クラス(60分~90分)で無料レッスン体験を実施中!
※お一人様1コース、1レッスンのみとさせていただきます。

スタジオクルー湖西教室、浜松教室では随時無料レッスン体験を受け付けています。
どんな教室?自分にも出来るかな?なんてお考えの方、ぜひ一度お越しいただいて、スタジオクルーをご体験ください!

お問合せ、お申込みはこちらへどうぞ!
TEL :080-2621-5009

STUDIO CReW 湖西教室の基本情報

スポット名 STUDIO CReW 湖西教室
TEL 053-575-0666
住所 〒431-0431
静岡県湖西市鷲津3424 イーグルハイツ 1F
営業日
受付時間:
10:30~21:30
休校日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.studiocrew.jp/
駐車場 多数あり
PAGE TOP