チソウゼイリシホウジンヒロシマジムショ

智創税理士法人広島事務所

税金の事ならプロにおまかせください。節税をして、お金を残しましょう。
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
広島県世羅郡世羅町
最寄り駅
JR福塩線 備後三川駅 から車で約14分
智創税理士法人広島事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
松浦辰行税理士事務所は、昭和57月7月1日の独立開業以来、今年で33年を迎えることが できました。
これも皆様一人ひとりのおかげ様であり、心から感謝を申し上げます。

今回、松浦辰行税理士事務所(個人)の将来を見据えて、税理士法人化をして、社員の安心・お客様の繁栄のお手伝い・事業の継続を目的として、平成27年6月1日に智創税理士法人を設立致しました。
全国の税理士・公認会計士の有志、6事務所で立ち上げを致しました。
全国的な規模の税理士法人は、日本でも珍しい形態となり、北は北海道・札幌から、南は 広島の税理士法人の全国に6支店になります。
智創税理士法人グループは、全国に100名の社員の誕生になり、100年続く税理士法人を目指し今まで以上にサービスの向上に努めていきますので、宜しくお願いします。

私たちを取り巻く社会環境は、一層多様化・複雑化しており、それに伴いお客様が抱える問題も様々なものになってきています。
智創税理士法人支店広島事務所は「税理士」という立場でお客様固有の問題の解決のお手伝いをさせていただいていますが、この問題はマニュアル的に解決できるものではなくお客様の個別の事情にどれだけ税理士が寄り添えるかが重要である、と考えています。
医療経営においては先生方に本業に集中していただき、飲食業の経営者様には現金が残るように指導いたします。また、相続でお悩みの方は節税をして新たな一歩を踏み出していただきたいと思います。
経営方針
・お客様がお金で悩まずにすむように努力します。
・お客様が可能な限り本業に集中して頂けることを考えます。
・お客様の「よりお金の残る経営」の仕組みを考えます。

-------------------------

・毎月一度は、ご訪問いたします
・経営等革新支援機関としての業務を積極的に推進します
・書面添付制度を活用します
・これまでの金融機関などとの強い繋がりを活かします
・医療・飲食・相続等、蓄積した経験、実績を活かします
・常に新しい情報を入手、勉強し役立てます

当事務所は広島の自然豊かな世羅町に事務所を構え、地元に密着して業務に携わってきましたが現在は広く中国地方全域のお客様にもご愛顧いただいております。
ご連絡いただけましたらお伺いもいたします。事務所にお越しいただけましたら、是非、世羅の豊かな自然を楽しんでみてはいかがでしょうか。ご連絡をお待ちしております。

智創税理士法人広島事務所の基本情報

スポット名 智創税理士法人広島事務所
TEL 0847-22-3211
FAX 0847-22-3213
住所 〒722-1115
広島県世羅郡世羅町西神崎958-1
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.matsuura-apollon.jp/
PAGE TOP