キングランチュウブカブシキガイシャ ホンシャ

キングラン中部株式会社 本社

「継続・創造・挑戦」 私たちのスピリットです
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
岐阜県羽島市
最寄り駅
名鉄竹鼻線・羽島線 江吉良駅 から徒歩20分
キングラン中部株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カーテン管理システム/設備総合管理
●カーテン管理のパイオニア キングランは独自のシステムにより、お客様満足を追求しております。
キングランのカーテン管理システムは、施設内におけるカーテン設置場所の調査・採寸から、縫製、さらに独自のクリーニングやメンテナンスに至るまで、すべて自社スタッフ・工場による一貫したシステムです。
●高品質・低コストでトータル管理をご提案
施設で使用する設備・備品を選び揃えていくのは、とても手間がかかります。
また購入後の管理も煩わしく、なにかと大変です。
設備総合管理システムなら、施設の規模や形態に合わせた最適なアイテムのご提案が可能であり、購入後の管理やアフターサービスなど、一貫したシステムでサポートします。
●高品質・安心・清潔をお届けします。
<No.1の実績!キングランは、実績・品質ともに業界トップです。>
<「人にやさしく」「環境にやさしい」がキングランのテーマです。>
高気密・高断熱の断熱素材 アイシネン
<高気密・高断熱>
アイシネンは現場で吹付け施工し、複雑な形状にもフィット。見えない隙間を埋め気密・断熱を同時に完成させ、家中に温度差の少ない快適空間を提供します。
<省エネに貢献>
アイシネンは優れた気密・断熱性によりエネルギーロスを少なくします。
繊維系断熱材と比べて、冷暖房に使うエネルギーを20~40%も軽減しますので経済的にも優れたパフォーマンスを発揮します。
<健康的な室内環境>
アイシネンはシックハウスの原因となるホルムアルデヒドを一切含んでいません。結露やカビなどを防ぎクリーンな室内環境を作ります。
<自己消化性>
アイシネンは自己消火性を持っています。これにより、火災発生時にも火種になることはありません。
<騒音を低減>
アイシネンは気密性が高く、音の出入りする隙間が無い為、騒音の侵入や生活音の漏れを防ぎます。
<長期性能維持>
アイシネンは経年変化をして性能が劣化することはありません。地震等の揺れにも柔軟に追随し、ひび割れ等を起こしません。
人と環境にやさしいリニューアル
独自のマニュアル・スタイル・工法をシステム化した医療福祉専門のリニューアル工事です。
■8つの特徴
1.低コスト
2.医療福祉専門の工事業者
3.稼働をとめない工事家庭
4.オリジナル提案書
5.トータルプロデュース
6.環境配慮
7.信頼のスタッフ
8.安心保障
わんちゃん用おやつ『わんこのみやげ』
お家でご主人様のお帰りを待っている
ワンちゃんにこんなかわいらしいおみやげはいかが?お友達のワンちゃんへのプレゼントとしても最適です。

近年、ペットと一緒に旅行される方が、増加してまいりました。
でもまだまだお留守番をしているわんちゃんも多いようです。
そんなわんちゃんのおみやげに、また知人・友人の わんちゃんへのプレゼント用に、わんちゃん用おやつ 『わんこのみやげ』を企画、発売いたしました。
現在、中部圏のサービスエリア、パーキングエリアを中心に 販売しておりますが、お客様から 「他にどこで購入できるの?」というお問合せが増えてきた為、今回ホームページ上でもご購入できるように致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
まごころ弁当/お弁当宅配サービス
<初回1日無料でお試し可能>
初回のみ一度に2食まで無料にてご試食頂けます。ご注文時に試食券の使用についてお申し付けください。

栄養バランスを考えた、安心・安全なお弁当。
高齢者の皆様へ、まごころのこもったお弁当と笑顔をお届けいたします。

キングラン中部株式会社 本社の基本情報

スポット名 キングラン中部株式会社 本社
TEL 0120-815-130
058-398-6681(代表)
FAX 058-398-6700
住所 〒501-6311
岐阜県羽島市上中町長間2485
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
blog http://www.kingrun-chubu.co.jp/blog/
PAGE TOP